なれずに・・・ | あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。

先日 ブログにアップした


ささやかなサイン









その後のことを

書きます。




後輩が 俺のことを

心配してたみたいで






数日後

ロッテリアにつれて行ってくれた。






それから

カラオケに連れて行ってくれた。





そして

このうたを歌い始めた。






唄 うたいびとはね

曲 なれずに




「友達にもどろう」と

あの時の言葉が心を締め付ける


君の大切な人には

もうなれずに

うずくまって泣いた


。。。。。。。。



忘れる事がいい事だと

思う自分が悲しかった


涙を拭いて歩き出そう

僕のために。。。

※ 歌詞の一部を抜粋





人は 失恋した時の

ショックが大きいと




新しい恋をすることに


臆病になってしまう事があります。











特に最近は



結婚したいけど

恋愛が怖い人

異性と接することが苦手な人





多いと思います。










例えば、


テレビやネット

友達の失敗した話を聞くと





やっぱりそうなんだと

自分の都合の良いように

思い込んだりして



恋をする事から

逃げてませんか?








知ってしまった事への恐怖

      と

知らない事への不安





これでは、

もっと行動出来なく

なってしまいます。








でもね


それはアナタ自身が

経験したことじゃなくて




その友達が経験したことなんです。



だから 必ずしも

そうなるとは限らないんです。





だって、

その友達とアナタは違うんだから。





アナタが好きになった人

これから付き合うかもしれない人



個性も好みも

同じじゃないんですから。









経験しないと分からないこと



自分の意思で踏み出さないと

分からないこと



なんでもそうですけど

恋愛も やってみないと

分からないことだらけです。










勇気を出した結果




たとえ

恋が実らなかったとしても







片思いしてる間の

ドキドキ感

((〃゚艸゚))






たとえ

さよなら したとしても





付き合えた時の喜び

(*≧∀≦*)v







それを経験できたんだから






自分が思い描いてたように

ならなかったとしても

いいんじゃない?








それは失敗じゃない!


ダメでもない!






もっと先へのステップ

つながって行くんだから。







そう

頑張った自分を


褒めてください。









誰のためでもない

自分の為に


※ FFⅩ アーロンの台詞より抜粋


(*^ω^*)

でしょ!?




このブログの前に書いた

ささやかなサイン

の記事へはコチラから

 ↓ ↓ ↓
 ささやかなサイン
 ↑クリックで記事に飛びます♪
 ※ 別ウィンドウで開きます。


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m








( ・∀・) イイネ!と思ったら

 この子をクリック
  お願いします!
  ↓ ↓ ↓
いします!
 


こちらの3つもよろしくです!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   

   


読者登録してね フォローしてね
アメンバー募集中      ペタしてね