うどん姉妹 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


推しメンタオルは 手に入れたものの、スタンド席では、その推しメンがトロッコに乗ってやって来ない。

アリーナをトロッコに乗ってやって来た 橋本奈々未に、スタンドから和田まあやのタオルを広げたり、桜井玲香に 星野みなみのタオルを広げるのも どうかと思い、

誰が来ても 共通して掲げられるモノは無いかなぁ~ っと、ダイソーを ズッツツール ズッツツール 歩いていたら、こんなモノを発見!

{4D27EECB-E526-49A4-8A15-94F89A723FBF:01}


ノボリ? のれん? 旗? ペナント?
何て呼ぶんだろう?

まぁ 100円だし、うどん好きのメンバーもいるから、明日の大阪最終は、これでも広げようとお買い上げ。


スタンドだけど、A席なので『ええ席』だろうと、訳の分からない事をのたまいながら、喜びいさんで行ったら、『段』が上の方! いや、最上段のクソ席!

まぁ 売れ残りの一般なので仕方ないのですが…  

とほほん


「これじゃ 何にも出来ないな」

と 半ば諦めてたら、

アンコール 一発目 お決まりの
    『ハウス!』
が かかり、スタンド通路をトロッコに乗って、誰かが来る様子。

見たら
     西野七瀬  !    生田絵梨花  !

そう! 乃木坂を代表する
大のうどん好き!の二人 *\(^o^)/*


仙台  広島  福岡は スタンドにトロッコが来るようなサプライズは無かったので、本当のサプライズ!

しかも 絵に描いたような、願っても無い展開!

    ♪♪  おたのしみは、これ~から~♪♪

と歌詞に乗せて、二人がやって来ました!

  「ワンチャン キタ─('v')─!! 」


★まずは  なぁちゃん

オイラ『なぁちゃん! うどん!うどん!』
もう 半狂乱状態 (^^;;

なぁちゃん 笑って 指を差す (#^.^#)

        よっしゃー!!



★続いて  いくちゃん

『いくちゃん!うどん!うどん!』

いくちゃん 笑って 指を差す(#^.^#)

        よっしゃー!!


二人とも まんまとレスGET!!! 
     *\(^o^)/*  *\(^o^)/*




思えばこの曲、2nd year Birthday LIVEで、桜井の玲香さんに ハイタッチ出来た曲でして

{F0FC8C4C-6AAE-4DA8-9144-55822179C6BF:01}


とてもゆかりのある曲でした。



          西野七瀬さま

        生田絵梨花さま

ご来店ありがとうございました!
            m(_ _)m


また うどん屋さん どこかで開店します!





因みに カキ氷も始めてたんですが

{15D1AA07-DB4F-46B9-9142-DD88D4B692DC:01}

通り過ぎてしまい、反応なし




さようなら 僕の夏

グッスン


























#乃木坂46真夏の全国ツアー2015