初めての握手会 ① | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



9月に入り、記録的な嵐が過ぎ去り、久しぶりに残暑と呼べるような、暑い日がやってきた、あの日。



嵐が過ぎ去ったあと、また別の嵐がやってきたんだ。




そもそもこの話は、前日、前々日にさかのぼって、話さなければならない。






友人からの好意で、僕は、乃木坂46のセブンイレブンライブを観ることになった。



当日友人は 物販に並ぶので、ライブが観られないから、同伴の枠を僕に譲ると言うのだ。



それならばと、その好意を、ありがたく受け取ることにした。



当然だが、そこでは握手会が開かれているので、単推しの星野みなみのレーンをチェックしたら、相方が 和田まあやだった。


  {44DBD794-4DD6-4873-A2BD-065EF061DB7A:01}


            なんという幸運!




まあやには、755でいっぱい絡んで貰えたので、一言そのお礼を言いたい。



握手会デビューには、願っても無いチャンス!



「いよいよ、オレも握手会デビューかぁ」


と嘆息を漏らしながらも、楽しみは募るばかり。










だが、前日

   {96E65FA0-B1DB-47B9-9FAD-1A09D8168D80:01}

友人から、こんな内容のLINEが届いた。





そもそも、僕が用意したチケットではないし、元々は無かった話なので、謝る必要のない友人を、当然許した。




「 個別を取って、ちゃんと挨拶に行けって事だな」




そう自分に言い聞かせて、翌朝を迎えた。











                                        つづく
















---------------------------------------



まあ、引っ張るほどの話ではないけど、長ったらしいからさ(笑)



さて、どうなっちゃうのよ! おれ。


続きはWebで!!







#グラークアルファー作戦
#釣られる人
#堕ちて行く男
#カモ
#飛んで火に入る夏服の虫
#妄想は美しい
#さっさと出かけろ!

#駄ブログ