初めての握手会 10 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


どうも。

3分以内で読める話。

あなたの3分を、私にください。

ペヤングにお湯を注いで、出来上がるまでに読める話。

読み終わったら、お湯と一緒に捨てて下さい。










時計の針は 18:06 を差していた




僕は幕張ではなく、広島へ着いた。


支離滅裂だった。

初めから読んでないと、何のこっちゃ分からないだろう。



僕は、和田まあやにノックされ、広島まで来てしまった。




ライブの最後に、メンバー全員がはけたあと、まあやだけが出てきて、泣きながら挨拶した時、本当に来て良かったと思った。






広島公演が終わり、帰りの新幹線の中から、755を使い、メンバー達にコメントを入れた。





僕は、川村真洋から、朝 返信があったのを、思い出した。

{910433AE-7F6A-4491-8007-9CDCEBD7C4E6:01}


これは実話で、仙台で酷使した為か、細いペンライトが いかれポンチになって、

➡︎ 薄い赤 ➡︎ もっと薄い赤 ➡︎ ➡︎ 
消灯 ➡︎

という風に、完全に壊れてしまった。




で応援出来るメンバーを調べてたら、、

{A26F438F-6A7B-4B76-B9A2-73C4C7A01CAC:01}


川村真洋 寺田蘭世 が、だったので、755をやってる ろってぃー にコメントした。


それに対する返事だった。





「ここまでされて、広島だけの応援でいいのか?」



その考えが余計だった。



僕は、福岡会場の空席状況を調べた。




     買うわけじゃない。
                調べるだけだ。










      まだ空いていた。







新幹線で『あの曲』を聴いていたのが、マズかった、、








{E502FD46-69CE-4655-8452-A7C99E2FB26E:01}








  ♪ 真洋がノック!

   ♪誘っているよ!







やめろ!  もうやめてくれ!


僕は、東京との往復で疲れてるんだ!


誰かこの曲を、止めてくれ!











ふと気づいたら、僕は無意識にまた、購入ボタンを押していた。

いや、完全に意識していた。


行けばいいんでしょ!行けば!


これで終わり!


もう流されないからな!



そう心に誓い、福岡へ行く事となった。











【行くぜ!福岡!】


      それで、後日福岡へ。







ただこの話にはオチがあり、単なるバッテリー不足だった。


バッテリーが低下すると、こういう現象が起きるらしい。


電池を取り替えたら、なんなく直った。


ろってぃーには、この事は黙っておこう。






福岡公演も無事終わり、ペンライトの色だけで福岡まで行ってしまう自分に、呆れてしまった。



   「何やってんだ。オレ」



そう呟きながら、ペンライトの早見表を見ていたら、中田花奈の希望の色が 『 黒 』となっていた。

黒?  かなりんだけ 黒!

ふと疑問がわいた。


黒ってどういう事だろう⁈

黒では、暗い会場では 目立たないのでは⁈


全くイメージが湧かない。


僕はまた、755を使い、かなりんに質問を投げかけた。


今思えば、そんな事は、店員に聞くべきだった、、


{7233B975-1078-47CD-8486-9FE9214930A0:01}




ここまでされたら、黒のペンライト買うシカないでしょう!!








      またあの曲だ!


{A8CD3AFE-C71E-45E3-9623-F94BFB5EE31F:01}








   ♪ 花奈もノック!

   ♪ 誘っているよ!




     もう、自分で歌っていた!





頼む! 大阪会場 空いててくれ!


一縷の望みをかけて、僕は大阪の空席状況を調べた。
 (まあや、一縷 ⬅︎ 「いちる」ね。)



空いていた!





  行くシカ~~!!







もう、この頃には、完全にマヒしていた。



あの夏のすいすいは、もう誰にも止められなかっただろう。オレっちにも。












【 広島  福岡  大阪  三都物語 】





    「何やってんだ。オレ」




会場との往復に疲れた僕を乗せた『夢の超特急』は、幕張へと急いで走った(支離滅裂)






時計は 18:10 を差していた

















                     ついてこないで




















#ついてこないで
#グラークアルファー作戦
#ペヤング
#太陽ノック
#まあやがノック
#真洋がノック
#カナペロノック
#止まらないオレ
#いかれポンチ
#いよいよヤキが回ったな
#夢の超特急

#駄ブログ