マカオタワーバンジージャンプ 2ループ目 400歩 高山一実 更新数超え | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


{DFBD5A27-EDE4-4263-8637-D94CBEF4B392:01}


1本目のジャンプに納得が行かず、まさかの2本目に突入www


2本目は

「 乃木坂46に栄光あれ!!」
「 ボローン!!!」

そして

「 We love 乃木坂46!!」

と 叫びました。


「 We love 乃木坂46!!」

は スタンバイの時から、ずっと言ってました。

そしたら、スタッフも指で 4と6を表しながら、
「 フォーティー  シックス!!」

って 何回も言ってくれてました(笑)


着地した時は、

「 アメイジング!!」

って連呼してたら、スタッフに笑われてしまいました (*^^*)




一応予告通り、約束は果たしましたよ!