春日部の女 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。


のーぎーざかー!

      フォーティー シックス!

のーぎーざかー!

      フォーティー シックス!


今日もアンコールが始まってしまった。


やめろ! やめるんだ!
アンコールなんか、するんじゃない!


昨日はアンコールをしてしまったがために、らりんが卒業発表してしまったというのに。

まったく こりないヤツらだ!

また誰が何を言い出すか、分からんぞ!



のーぎーざかー!

      フォーティー シックス!


おまいら、怖いもん見たさだな。

もう、どうなっても知らんぞ!



{3B2E1028-2574-4DA3-87BE-BE60B0336F22:01}





そういや昨日は、らりんの卒業発表のあと、メンバーがみんなはけて、完全にライブが終わったと思ったら、永島聖羅コールが起きていたな。





        昨  日


ライブ終了のアナウンスの中、にわかだがダブルアンコールをする動きがあった。


なーがしまー! せいらーー!


僕は自分発信で、積極的にそれをやるつもりは無かったが、心の中では『もっとやれ!』と思いながら、まだ帰らずに様子見をしていた。


なーがしまー!  せいらーー!


会場全体が、ダブルアンコールを望む空気に包まれたら、自分も賛同するつもりで身構えていたが、人々が続々と出口へ向かって行くのが見え、『今日は無いな』と思いはじめていた。



なーがしまー!  せいらーー!


彼らは、まだねばっていた。

すると それを打ち消すかのように。


本日の公演は、全て終了しました。


無情にもアナウンスが流れてしまった。


それでもねばる彼ら。

のーぎーざかー!フォーティー シックス!

なーがしまー!  せいらーー!



アナウンスも負けじと、

本日の公演は、全て終了しました。

          V S

なーがしまー! せいらーー!



(女性アナウンスの心の声)

てかさあ~、もう終わったんだから、いい加減帰れよ!

ここ掃除しなきゃいけないし。

それに、あたしどっから来てるか分かるぅ~? 

      春日部だよ! 

    か・す・か・べ !!

お前らが帰ってくんないと、あたし今日中に帰れないんだよ!

もう~、23:46 の最終に乗らないと、あたし今日中に春日部に帰れないんだけど~!


人々がなかなか帰ってくれないので、心の中はおそらくこんな感じなのだろう。


    (^L^)透視(^L^)想像

      くすくすぷー(^L^)



そっか。アナウンスの君は春日部から来てるんだね。

それは大変だ。


申し訳ないから、今日のところは 引き上げよう。

うん、そうしよう。







      そして 今日


のーぎーざかー!

      フォーティー シックス!

のーぎーざかー!

      フォーティー シックス!


のーーー、、、



2014年 4月13日
幕張メッセで、アンダーライブが始まりました。



アンコールに割って入るように、スクリーンにはVTRが写し出され、会場にアナウンスが流れた。


アンダーライブの始まりや歴史、その当時客が集まらない厳しい現実が、映像とともに流れた。






今日はアンダーメンバーにとって、特別な日。



この喜びは、メンバーが多いほど、大きくなる。




行くぞ!アンコール!





いったい何が始まろうとしているんだ?



ふと関係者席を見たら、いつの間にか選抜メンバーたちの姿が、そこには無かった。




すると『ここにいる理由』のイントロが流れた。


そして、出てきたメンバーは!



        なんと!!








ネタバレになっちゃうから、今日はこの辺で。









                              つづく









#ネタバレ注意

#あ、これ、先に書かないとマズいのか