春日部の女 vs 春日井の女 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



「本日の公演は、全て終了しました」


なーがーさん! なーがーさん!


「本日の公演は、全て終了しました」


なーがーさん! なーがーさん!



本日の公演は、全て終了したっつってんだろ!

     ボケ    カス    ゴルァ!


邑楽の女は、元レディースの総長なので、完全に当時の姿に、戻ってしまった。



この言い争いに業を煮やした 永島聖羅 が、再び登場した。


{5DCE613A-ED2C-4C6F-AF73-66785D438706}


 みんなまだ やりたいのぉ~?

 仕方ないなぁ~


「全て終了しました」を何回もしつこく述べていた、女性アナウンスを一刀両断!


    バッサリ!!





  春日部(仮)の女 

         V S

      仏の永さん








  勝者!


仏の永さん!





すいません、スタッフさん。

あと一曲なので、やらせて下さい。










  行くよぉ~

ハウス!





春日部の女 「 ワン! 」



このセトリ、出来過ぎてんな!www




{1DDAEAC4-D111-4DE1-86AD-91E2EDBF2628}




{343EBA1F-C2F3-47E9-B02B-3F41A2955C73}



ダブルアンコールのハウスも終わり、永島聖羅の挨拶が始まった。



らりんは、ひとりだけ一歩前に立っていたので、僕の席からもよく見えた。



ただ残念ながら、後ろ姿しか見えなかったが、僕はこのあと、一生忘れられない光景を目にする。



永島聖羅が挨拶するその先には、アリーナ席が見えた。


そのアリーナ席には、永島聖羅推しの方々がいて、彼女の挨拶の一言一句を、大切に自分の心の中にしまっていた。



彼等のその表情のひとつひとつを、僕も大切に見守った。




それはまるで、映画のワンシーンでも観ているかのような、美しい光景だった。









どんな席にも、恵まれない席なんか存在しない。



ここでしか見られないものがある。



僕は、今居る自分の席に、感謝した。











乃木坂にあるソニーミュージックから、日本武道館までの 4. 6 キロメートル。


{6A75DEA8-C7CC-47DE-8141-5ED8A289E0F8}



彼女たちの、それぞれの『4.6㎞ 』は、どれほどの道のりだったのだろう?














まあ、それはそうと。


今度こそ、星野みなみの祝花を探しあてなくては!


僕は武道館の外に出て、それを探していた。

でも、やはり見つからなかったので、逆に折り返して、さらに探してみた。




どのあたりだったかなぁ~?


白石麻衣西野七瀬の祝花も無かったので、ようやく気づくオレ。









そっかぁ、今日はアンダーライブだったな (笑)



ドシロート 2日がかりでようやく気づくσ(^_^;)






     お後がよろしいようで







♪♪ 九段下のぉ~  駅へ向かう~  人の波~


♪♪ 僕はひとり~  涙を浮かべて~~

♪♪ 千鳥ヶ淵~ 月の水面~ 

振り向けばぁ~~

{F9324793-CA34-448E-9B0B-8F7DF09829C6}

♪♪ 澄んだ空に、光る玉ねぎ~~





          て  か ?









{3E0E7846-2412-4B8F-A5C0-BAAC0FA197C1}



ライブに溶け込めない年の瀬のすいすいは、そのまま夜の街に溶け込んでいった。














       つづかない