おそようございます。

昨夜はかねてから告知しておりました忘年オフ会を大阪梅田で開催致しました。


なんと、31名の参加でありました。

過去の参加者さん、ブロガーさん、上位ランカーさんなどなど……

{2BF0187E-D3FA-495B-BA4E-B57E16A12024:01}



会場が思ったより狭くて、ご参加いただいた皆様に申し訳ないなぁ~と。
(;´Д`A


あの店はもう2度と使いません。。



さて、窮屈ながらも皆様いろいろと、お話しされ楽しんでいただけたかな?と。





そして、恒例のクイズです。

全問正解で
{54292E2A-08D6-4663-BA2D-6B02589FBA77:01}

遠隔νガンプレゼントでしたが……

皆さんも考えてくださいね。

{C5929CBC-4B69-4651-8485-D7E75F7293E4:01}

{DD29E95E-10D5-4BA0-A8CF-1C1F07CD8938:01}

{E8B57189-527C-4F09-A05B-C08B4447A1B0:01}

{2D4F3EE1-A2C9-4223-9438-041DE7E562B5:01}

{E4EB854E-4DD2-43BB-A1AC-A4163C8EC288:01}

さあ、完答できる方はおりますでしょうか?


オフ会では、完答者はおりませんでした。


最後まで残ったのはこの方。

{6EED0B14-1FE1-44AE-9B08-FEF1B96CE282:01}

人気ブロガーさんであります。


ということで、
{E27CA65D-72AC-432B-A841-4C3814302FE0:01}

{3E877799-2EEA-4D83-8394-8571C00CE5A2:01}


さあ、結果はいかに?


まのんさんのパイオングの行方は?




その2へ続く