お疲れ様です。

昨日の熊本の地震は驚きました。

震度7って。((((;゚Д゚)))))))

被害にあわれた方の無事をお祈り致します。



そして、うちのチームにおられた女子大生さんも心配になり連絡してみました。



すると、お風呂に入っていたそうで、
慌てて出たらタンスが倒れていたそうです。そして余震が、すごいですって。


無事だったので安心しました。






そうか、お風呂から慌てて出たのか。。



やはり、すっぽんぽんで出たのかしら。。

( ̄▽ ̄)


すいません、不謹慎で。







さて、レイドですが、誰もやってないので
{FE89D94A-13F1-424D-A0DF-2F40438AE9A3}

2敗してます。






だって欲しいものないし。。



お金もないし。。






余談ですが、娘がヘリコプターで搬送された時の医療費の請求が来ました。。

あれって、タダじゃないの?!(◎_◎;)



確認するとヘリコプター代はタダですが、その中での処置は請求されるとのこと。。


し、知らなかった。。




ということで金欠ですので、マッタリと。






はい、暇なので、久しぶりにネタの募集を致します。


今回のお題は、

「艦隊戦こんな隊長は嫌だ!有名人編」



「嫌な隊長、古舘伊知郎、Nステ辞めて暇になったので隊員の攻撃をひたすら掲示板で実況している」


「嫌な隊長、小保方さん、スタップ細胞の作り方を延々と説明。負けたらアメリカの陰謀と連呼する」


などなど。



隊長だったら嫌な有名人を記載して、その理由も記載してください。






優秀作品には。。。

新串中とソード格の2体をプレゼント!
(すません、あとはゴミ機体しかありませんの)





お一人様、5件まで投稿可能です。オーバーしたら失格ですが投稿は続けていただいて構いません。


期限は、連合戦が終了するまでとします。
( ̄▽ ̄)


ゲーム内のLa LAN宛にコメントしてくださいませ。






では、楽しい投稿お待ちしてまーす。
( ̄Д ̄)ノ


注意:私の判断で投稿を掲載しない場合があります。