記憶が飛んでます

昼と夜の感覚が 変です

12月終わりに 予防接種してあったのに

インフルエンザでしょうか。。。。 回りはバタバタと

やられてました

予防接種してないから やられるのよ!って

息巻いてた ちょりこが 昨日?だったよ

38、5度まで 熱が出た 久しぶりの発熱は

しんどいわあああ 明日まで 安静ってことは

4日間 もってかれた このくそ忙しい時に!

今日 午後から熱が下がって ご飯食べました!

ほー2キロも体重が減ってた こればかりはありがたい

舞台前のダイエットが なかなかできないちょりこ

かなり嬉しい!

けどね 辛いわ

皆さんも 予防接種してても 気を付けてよ

そうそう 手荒いに うがい 慣行してたちょりこ

どうすりゃあ良いの!です





ちょりこさん

もうちょっとの辛抱 元気になったら

美味しいお寿司 連れてくよ