素敵な時間と奥義伝授 | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

昨日はナイター野球のあとブログ更新して深夜に自宅を出発車



目的はズバリ!!










エギレンさんとの初コラボ釣行爆笑










エギレンさん達の所に合流させてもらったのですが、メンバーのお兄さん、ケツさん、ヒサさん、ユウさん、さらにはキム兄さんもおられて人見知りで引っ込み思案なワタシ(ツッコミはなしでお願いしますてへぺろ)はチョー緊張滝汗滝汗滝汗




でも皆さん本当にいい方達で、

ユウさんはお互いに
『いつもブログ見させてもらってます!』
って挨拶爆笑

お兄さんは挨拶だけで、しっかりお話し出来ずチュー
(次回は是非お願いしますウインク)

ケツさんとヒサさんは嫌な顔1つせずに親切に隣に入れて下さりました爆笑

キム兄さんにも色々教えて頂き、自分の身の程を再確認滝汗
(勝手に親近感持ってましたとか失礼な事行ってすんませんでしたアセアセ)

隊長コジさんとは、コジさんの釣りを邪魔しながらダベリング爆笑
からの~念願の奥義エギレンジャークを無事に伝授してもらいましたラブ


ワタシの釣りはというと、ライン巻き直したばっかりだったのですが、スプールの上の方にラインが固まって巻かれちゃって(ワッシャーの交換?追加?が必要らしい…(|||´Д`))、スピニングなのにバックラッシュしまくり状態ショボーンショボーンショボーン



釣りしている時間よりも、バックラ直したりコジさんの釣りを観察したり、ダベリングしたりの時間の方が圧倒的に多かったですてへぺろ


片道2時間、実釣は実質30分ほど??くらいだったよーな…(|||´Д`)



それでも1杯釣れると皆さん一緒に喜んでくれましたおねがいキラキラ

唯一釣れた19ルンルン
(おっかしいなぁ、また写真だと18にしか見えないガーン確かに19あった筈なのになぁ…)





ガッツリコラボしたかったのですけど、夜勤明けでナイター野球の後で疲労が半端なく、更には朝に実家に用事があったので、メチャメチャ楽しかったのですが、朝マズメを迎える事なく途中で泣く泣く撤退えーん



コジさんからは



譲って頂きましたラブ

どこに貼ろっかなぁ~口笛




唯一残念だったのは、中さんにお目にかかれなかったことかなぁショボーン




エギングレンジャーの皆さん、またコラボする機会があれば是非よろしくお願いします爆笑


キム兄さんもありがとうございました爆笑










早朝に実家に帰り昼まで爆睡zzz





先程金沢に帰ってきての更新でしたほっこり