♡ドッグサロンカレス自己紹介♡

今回のテーマは
その3 【サービスと料金のご案内】





カレスのサービス
「わんちゃんの為になる!」と思ったサービスを導入しています

▽泡立て
●優しいシャンプー●
カレスではクワトロシステムを標準使用しています。泡とオゾンが循環しているお風呂に入浴することで、ゴシゴシ擦り洗いが必要なく、わんちゃんに優しく素早く汚れを落とす事ができます。少ない負担でキレイにシャンプーできます。
皮膚を擦らないので 皮膚トラブルを抱えている子やデリケートな子犬〜シニア犬にも、優しくシャンプーできます。
{75F4C565-3075-4272-B359-94E1BDE7F8A5}


▽すすぎ
●オゾンシャワー標準使用のお店です●
除菌・脱臭・皮膚改善に効果的な、ナノバブルオゾン ペットシャワーを全ての子に使用しています。
アトピー・アレルギー体質やマラセチアに効果的。細菌やウイルスを洗い流す事で、皮膚の改善や予防に役立ちます。




【トリミング風景のLIVE配信をしています】
おうちで授業参観 遠くの家族にもシェアできる♪
・トリミング当日までに「配信希望」とLINEを送るだけで、どなたでも簡単に見ることができます♡
・リアルタイムで見られない飼い主さんでも1週間ほど視聴可能です。
・固定カメラによる消音での配信になります

▽トリミング風景


《トリミングノートが大切な思い出になります》
トリミングをご利用のわんちゃん全員にお渡ししているトリミングノートには、毎回の体重や歯・耳・皮膚・爪・肛門腺の状態のチェック欄があり、その他に気になったことや当日のカット内容を記入しています。
トリミングノート最後のページまでご利用していただくと、素敵なプレゼントがもらえます。
さらに、トリミング後の可愛い写真をプレゼントしています。




▽料金案内はこちら

《クレジットカード、PayPayなどOK》



次回の♡ドッグサロンカレス自己紹介♡は


その3 【サービスと料金のご案内】