ものまね芸人の顔も!セラピスト・ユーさんのブログ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

ブログは書くのも読むのも大好き。

いろんな方のブログを読んでいます音符

 

その中で、最近仕事で知り合ったセラピスト・ユーさんのブログをご紹介します↓☆

[福山雅治のものまねをするモデル]セラピスト・ユーのブログ

 

セラピスト・ユーさんは、

「モデル」「俳優」「ナレーター」「ライター」「パーソナリティ」「シンガー」「ものまね芸人」「インフルエンサー」「美肌セラピスト」「旅人」「作家」など・・・

様々な顔を持つお方!

 

最近行けていませんが、ものまねパブが大好きな私にとって

美容と健康のスペシャリストでもあり、ものまね芸人という顔も持つなんて!

単純に尊敬してしまいます・・・あは

{DF0F80B0-8996-4B3F-9B6F-8F8EAE1D015C}


ディオールのコスメなど、私が大好きな美容記事が多く、

とても参考になります!

 

 

こちらで紹介されている洗顔筆、欲しいなぁ。

ディオールの洗顔筆

 

そして、身体の専門家としてWEBサイトに取材記事も掲載されています。

緑内障社長の目に良い日記–緑内障・視野欠損の不安に負けず生きる方へ 

 

セラピスト・ユーさんはinstagramのほうもスゴイ!

投稿写真への「いいね」数は最高23k(23000)を超えているそうです

 

今度instagramのセミナーを実施予定だそうです。

こちらのアメブロ記事には、なんと「いいね」が1.7k

instagramセミナー実施予定

 

instagramやブログに投稿しているなら、やはり「いいね」は嬉しいもの。

「いいね」をたくさん頂くと、投稿のモチベーションが上がりますよね。

 

instagramセミナーの日時はまだ発表されていないようです。

最近私もinstagramの更新を頑張っているのでコツを教えて頂きたい

 

私自身、メイクレッスンやWEBライタースクールを開催しているので、

他の方のセミナーに参加するのはとても勉強になるんですよね。

 

アメブロのランキングでもかなり上位のブログです。

ぜひチェックしてみて下さいね!

[福山雅治のものまねをするモデル]セラピスト・ユーのブログ