先日、ジュネル装着させて頂いたのは

表情筋メソッドでお馴染みの 美容家の佐々木育代さま。


顔の筋肉に添って クルクルとマッサージを施し


お肌を整えて あっと言う間に小顔に変身💓


会うたびに 楽しく、深い話しで盛り上がります。


毎月、鹿児島〜福岡〜東京を 行ったり来たりと


お忙しい中  ジュネルを選んで頂き


楽しみに待っていて下さっていたので


私も ウキウキしながらの装着でした^ - ^




{A4F853FF-D67D-46AE-907A-667DF1B24675}

そんな育代さまが選んだのは こちら。


お色目が優しくて キラキラ優雅なタイプのジュネル

{33F2B236-A896-40A4-9BA0-2D4587CA7679}

是非、毎日 10分でもいいので ティタイムの時でも

着け外しの練習をしてくださいね。

気分アゲアゲになります。^_^

ランチタイムや 肉食女子会にも お持ち下さいませ。

ますますの女子力アップで 運気もアップします。

{104EB444-0AA0-430B-B8B7-67030B435750}

指宿の チーズ饅頭を頂きました(*'ω'*)

こちら、おススメですよ〜♬

美味でございました。