主催イベントCOLORFUL vol.12

新しいバトル企画を取り入れ、
不安もありましたが、
無事に終了いたしました!
4周年!!!💓

{23F3C70C-728E-40CE-A64E-185ABDA64C2C}

{539838B7-A1A8-4F75-B040-389EAF2924A1}

{7AAF091D-0371-46CF-9E7D-08EFAC4B21EE}


✨GUESTのみなさん。
出演者のみなさん。
スタッフのみなさん。
見に来てくださったみなさん。
本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

4年前、20歳になった区切りとして、
沢山の方を笑顔にできることをしたい。
繋がりを作れることをしたい
と思い、はじめたイベント主催。
始めた頃、お客さんは40人程度。
小さいBARでした。
悩んだり、大変だったり、苦しかったり。
自分の未熟さを痛感し自信を無くしたり
この回で終わりにしようって
正直、何度も何度も思った。

でも、ここまで続けてこれたのは、
信頼できるスタッフ。
協力してくださる出演者様。
そして応援してくれる仲間のおかげです。
COROLFULのこと考えると
私は周りにめぐまれてるなぁ。
と改めて実感します。

 終わってみると、大きい達成感と、
課題だらけで、次はもっと
頑張りたいなと思ってしまいます。笑

《みんなで夢を追いかけよう》
方向は違っても、気持ちはおなじ。

どこよりもアットホームなイベント。
一度関わってくださった方はファミリー。
沢山の人とCOLORFULを共有できるようにもっと頑張っていきます。
まだまだ未熟な私ですが、
関西1番のオールジャンルイベントになるように
これからもお力かしていただけたら嬉しいです。

今回の様子は、Facebookのpage 

またはTwitter
@COLORFULxOSAKA
@ria18890801

UPさせてもらいます!!❤️チェックしていただけたら嬉しいです♪(*´∀`*)
{2F913BCD-272D-4178-BDC9-B40CFBAB915A}

{4F9B2D2D-4EF5-4D25-A119-CFFEE887662B}

{BF87EAD5-A643-404F-849E-46E35A3B001A}