黄色い花気付きのカウンセリング

 

 

 

気づきのカウンセリングは、傾聴カウンセリングが中心の、お悩みやお気持ちの整理と解放、お悩みの背景にある「潜在的な思い込み」を見つけていくなど、様々な角度からお悩みの解決をサポートしていくカウンセリングです。

 

 

お悩みを解決するための第一歩は、あなたのお気持ちを誰かに話すこと、心の中から出すことです。なぜなら、思いを【話す=手放す】ことに繋がるからです。お喋りしてスッキリするのは【思いも手放して】いるからなんです。

 

 

また、私達はひとりで考えるよりも、自分の気持ちを言葉にして心の外へ解放することで、自分自身の気持ちに更に気づきやすくなります。喋りながら「あ!そうか」と気づくこともありますよね。

 

 

気付きのカウンセリングでは、あなたのお気持ちを100%受け止めながら、お悩みの解消やあなたがご自身の心の状態に気づくお手伝い・問題解決の方法をご提案させて頂きます。

 

 

また、具体的な悩みがわからないけれど、モヤモヤやイライラが続いていて解消したい場合も、様々なワークやカードを通してモヤモヤなどの漠然とした症状の原因を見つけることもできますので、辛いお気持ちを我慢せずに遠慮なくご相談下さい。

 

 

 

 
 こんな方に

 

 

◆心のモヤモヤを解消したい
◆悩みがあるけれど、相談できる人がいなくてつらい
◆悩みを誰かに話してスッキリしたい
◆心と頭の中を整理したい
◆自分の悩みの原因を知りたい
◆自分の悩みの解決方法を知りたい
◆カードセッションが気になる・受けてみたい
◆心理セラピーに興味があるので話を聞いてみたい
◆石原由美子はどんな人か?話をしてみたい など

 

 

 

 

 
 期待できる効果

 

 

◆心のモヤモヤの原因や解決方法がわかる
◆誰にも相談できなかった事が話せてスッキリできる
◆現実の出来事と不安を切り離して考えられるようになる
◆心や頭の中の状況整理が出来て冷静になれる
◆悩みを解決するために自分に出来ることがわかる
◆カードを通して自分の中の思いに気づける
◆自分の悩みの原因や対処方法がわかる
◆心理セラピーの内容や効果がわかる
◆石原由美子について 人柄や相性がわかる

 

 

その他、以下のご相談・問題解決にも対応しています(程度にもよりますのでお問い合わせ下さい)。

うつ・抑うつ症状・自傷行為・各種依存症・各種恐怖症・摂食障害・パニック障害・愛着障害・共依存・DVや虐待などのトラウマ、PTSD・喪失体験・親子関係・恋愛相談や夫婦間相談(浮気・不倫・失恋・離婚)対人恐怖症・あがり症・人間不信・コンプレックス・嫉妬優柔不断・不安障害・不眠症)

 

 

 

 

 キャンセルポリシー・注意事項

 

※大変恐縮ですが、お申込み後のキャンセル・変更の如何に関わらずお振込み頂いた料金の返金は致しません。但し、セッション日の振替は可能ですのでご相談下さい。

 

※カウンセリングにおける効果や実感等については、個人差がございます。特定の効果のお約束するものではございません。

 

※相談内容によっては、お受けできない場合もございますのでご了承下さい。

 

※医療行為とは異なり、治療を保証するものではありません。

 

※診療内科、精神科などに通院中の場合は、状況によりお断りさせて頂く場合もごさいますのでご了承下さい。お薬を服用中の方は、医師にご相談の上、ご連絡下さい。

 
 
 
 
 時間・料金

 

90~120分 10000円
只今、モニター募集中のため8000円
(会場費込み)
※モニター条件:後日、ご感想を頂きます

 

 

※延長料金は、15分 1000円
※出雲市外は、別途交通費がかかります

※お支払い方法は お申込み後にお伝えします

 

 

 

 

 セッション方法

 

対面セッション・Skypeセッション

 

 

 

 場所

 

レンタルスペース、落ち着いたカフェ

ご自宅など

 

 

※レンタルスペースの場合、

別途会場費がかかりますのでご了承下さい。

 

※出雲市外への出張カウンセリングも

お受け致します。( 松江市 雲南市 大田市 米子市等)

別途交通費がかかりますのでご了承下さい。

 

※自宅カウンセリングも承っております。子育て中の方など外出が困難な方へは、ご自宅への訪問も承っております。遠慮なくお気軽にご相談下さい。

 

※カフェセッションの場合、ご自身の飲食代につきましてはご負担して頂きます。カフェについては、お客様のご希望に合わせます。また、出雲市内では、静かな個室のあるカフェもご用意できますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 お申込み・お支払い方法

 

お支払いは、事前口座振り込みとなります

詳細は、お申込み後にお知らせします

 

>>>お申込みはこちらから

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございます

 

ご縁に感謝多謝