こんにちは!

カオリです。

 

 

週末に・・・

話すだけでスリムな本当の私へと導く!

ダイエット講師あげのゆみさん

話すだけで痩せちゃう㊙︎お話会に潜入してきました〜

 

 

クリスマスツリーが素敵なホテルで〜momi2*

 

 

{35A9E8CB-2FEF-4869-B3D7-B1877732D838}

 

 

ゆみさんって・・・ブログで見ると、

おすまし顔なんだけど、

とってもおもしろい人だし、よく笑う笑

 

こんなよ〜ずーん

 

 
{13A4DD57-8DA3-408A-AD78-8FD42F42D72F}

 

 

大笑いして、体まで傾いちゃうんだから〜ぷ

 

本当、かわいい人なんですハート

 

 

{D55EF542-A555-445E-89D6-D8859FAD63E1}

 

 

あ、ちゃんとレポしまーすメモ

 

 

美人ばかりの朝食会キラキラ

クリスマスムード溢れるレストランにて。

 

 

みんな、たくさんの質問を用意してくれてました〜

 

 

私も気になった質問ね!

 

 

ゆみさんのターニングポイントは何でしたか?

 

 

体重がピークの時、助けが目の前に現れたそう。

 

それが何かと言うと、1冊の本との出会いハート

その1冊の本に書いていることをじーっくりやったそう。

 

 

毎日持ち歩いて、

何度も何度も読み返して・・・

読み込んで、書かれてあることを素直に、

もくもくと行動に移していったそう。

 

 

私も書店にはよく行くし、幸せな成功者に話を聞くと、

やっぱり本屋さんって・・・良いみたいね。

これを買うぞー!!!!!

と、目指して何かを買いに行くのではなく、

ただ・・・リラックスして、フラーッと本屋さんへ。

 

 

そういう時、ないですか?

 

 

そんな時、ふと目に飛び込んできた言葉が

答えだった!(と思った)なんてあ!

 

 

ゆみさんも、その本との出会いはそんなだったそう。

 

 

実は、私も1冊と決めて読み込んでいくのが良いんじゃないか?と思い始めていて・・・

タイムリーすぎる話。

 

 

これも、必然???

 

 

と思うと、鳥肌がっハッ

 

 

 

そして、夢を叶えるのも、ダイエットも・・・同じだよラブ

とゆみさんは言う。

 

 

要は、自分を知るということ。

 

 

忙し過ぎて、ついつい食べてしまうようなら、

食べてしまいそうな時間帯に夢中になってできるものをその時間帯に持ってくる。

 

 

 

自分を知り、習慣を変えていく

 

 

 

特別な1日だけを楽しむのではなく、

キラキラ日常生活が理想の毎日になるようにキラキラ

生活をしていくということ。

 

 

今を理想に変えることで、夢はかなえられる逆光

人間は習慣でできているからね。

 

 

私はこの前も書いたけど、

口癖でできていると言っても過言ではないだろう・・・

一度心地いいと自分が認識すると、またしたくなる・・・

 

 

 

これが習慣の先取りです。

 

 

 

でね、潜入して思ったんだけど、

話すだけで痩せちゃう㊙︎お話会

ダイエットのことって・・・全然話していない笑

 

 

これを食べた方がいいよーとか、

この運動効果あるよ!

なんていう話は一切なかった!!!

 

 

話していると、その人の習慣や思い込みがわかるんだよね。

ゆみさんがそれに気付き、取り除いていくと・・・みんながスルスルと痩せていくハート

 

 

確かに、話すだけで痩せちゃう㊙︎お話会だわ♪

 

 

残念ながら、都内で年内の開催はないですが、

大阪と鹿児島で少しお席があるみたいハート

 

 

スケジュールはこちらshokopon

 

12月16日(土)15時~17時 @大阪 残席2
12月17日(日)11時半~13時半 @大阪 残席2
12月18日(月)12時~14時 @鹿児島 残席1

 

 

ゆみさんの

話すだけで痩せちゃう㊙︎お話会

 

お申込はこちら♡

 
 
{471867AC-22C1-4698-9913-933B0CAD92EF}