ごあいさつ

たくさんのブログの中からようこそお越し下さいましたラブラブ
 

私が ”Baby Heart コミュニケーション” (赤ちゃんの通訳)ができるようになったのは、

次男の発達障害がきっかけでした。
次男の心の声に意識を向け、共感・共鳴するうちに、

いつしかコミュニケーションがとれるようになっていたのです。
次男にも、笑顔が増えていきました。

 

必要に迫られた環境の中で会得した

コミュニケーションスキル(赤ちゃんの通訳スキル)や、
次男の体調管理のために懸命に学んだ知識ですが、
いつのまにか、ごく自然に人からアドバイスを求められるようになっていました。

 

・なぜ、赤ちゃんが泣いてばかりいるのかわからない(夜泣き含む)
・赤ちゃんの食欲がない(病院ではわからない)
・特定の仕草や動作がどんな意思表示なのかわからない
・姿勢や首が片方にばかりむいてしまうのはなぜ?
・おっぱいからなかなか離れない

 

このようなことで悩んでいるお母さんが

セッションにお越しになりますが、

毎回、赤ちゃんが明確に伝えてくるその理由に驚き、

意思が伝わったときの嬉しそうな赤ちゃんの表情を見ては、私も感動しています。

 

共感共鳴するコミュニケーションに時間軸はありませんから、
まだパートナーがいない方でも、

将来生まれてくる赤ちゃんにつながることができます。

赤ちゃんは、あなたが出会うべくパートナーの姿

しっかりと伝えてきてくれます。

実際に、独身でセッションをお受けになった方は、

とても早いスピードでご結婚されることが多く、

日々、幸せなご報告をたくさんいただきます。

 

このブログでは、

私の経験や知識・ケーススタディなどをまとめ、

みなさまのお役に立てることを心より願って、

情報を発信させていただきたいと思います。

 

 

こんにちはキラキラ

赤ちゃんの心の声の通訳者、

Baby Heart コミュニケーターの山本秀子ですほっこり

 

 

幸ちゃん先生をお招きしての、

身体がゆるむとあらゆる事がうまくいく♪

しなやか整体塾@横浜

先月末も開催させていただきましたラブラブ

 

その模様をご紹介します音譜

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

 

{94DADC56-1658-465A-A3BD-98DCC214347C}


【しなやか整体塾@横浜 2月26日】 

 

 

星幸ちゃん先生とは?

 

浦谷 幸司さん

通称幸ちゃんは、

兵庫県芦屋の「しなやか整体院」の院長さんです。

“凝らない”“疲れない”“痛くならない”

しなやかな体作りのスペシャリストキラキラ

また、伝説のモテモテエネルギーを持つ、

恋愛マスターでもあります♡

HP:http://shinayakaseitai.com/

 

 

幸ちゃんを関西からお呼びしての

このセミナーのテーマは、

ずばり「身体をゆるませる」ことアップ

 

自分で自分の身体をメンテナンスすることで、

心の声に耳を傾けられ、

グルグル思考も止まります。

そして、ゆるんだ状態で自然に立てると、

色々なことが整っていきますラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回もミラクル満載でした音譜音譜

 

ピンクハート就職内定決定!!おめでとう!

 

ピンクハート「微熱&だるいので休みます」と連絡くださったRさん

 →私「来たらよくなるよ〜〜ラブラブ

 →参加されたRさん、本当に1時間でスッカリ元気に!!

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

 

そして、

皆様からすてきなご感想を

いただきました(๑>◡<๑)

 

ーーーーーー

 

Rさん

 

今日はありがとうございましたニコニコ

今日行かなかったら

1日引きこもって

ヤル気も何もなくくたばってたところでした。

ミミさんの言う通り

行ったら治りました!

いつも通りの元気になりました。

 

ーーーーーー

 

Hさん

 

今日起きたら

固い足首ちかくが心地好い筋肉痛

 

で歩いて駅まで行ったら

脚が 脚で 歩いてるーって感覚がキラキラ

 

幸ちゃんパワーのおかげで頭も目もスッキリ

ありがとうございました

 

ーーーーーー

 

Sちゃん

 

今日は驚くほどの短眠なのに、

スッキリお目覚めの朝でした。

 

立ってるとき乗っかる場所が定まってて、

足裏の感覚がすごくいい感じ(๑>◡<๑)

 

要らない力が抜けて

すごく気持ちいいです。

 

立ったり歩いたりするの、

あんまり好きじゃなかったけど、

これから楽しくなりそう!

 

ありがとう!

 

ーーーーーー

 

Mちゃん

 

今日もありがとうございました♥

Yさんとの 掛け合いで場が和んで

よい時間でした‼

 

少しずつでも

よくなる方向に進んでいることを

伝えてもらえて嬉しかったです✨

 

また来月楽しみにしてます

 

ーーーーーー

 

Tさん

 

ありがとうございましたニコニコ

そして、お疲れ様ですラブラブ

 

足がポカポカしていて

気持ち良いです。

 

帰ってからも

あちこち

ゆるゆるさすって

あれこれやっていたら

 

びっくり!

 

カチカチの

肩甲骨が

 

自分の指が

入りました!

 

これは

すごいことなんです。

 

いつも、いろんな

整体の先生に

 

こんなに硬くしてって

怒られてるところで…

 

柔らかいって

 

気持ちいい!

 

ありがとうございます。

 

嬉しい爆  笑

 

ーーーーーー

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

 

皆さま、

ご参加ありがとうございました(๑>◡<๑)

身体が整うと人生が整いますキラキラキラキラ

 

そしてそしてこのセミナーは、

ドキドキ運命の恋ドキドキ

続々カップルが誕生している

伝説のモテモテエネルギー

の伝授付き!

とってもお得なセミナーなんです(๑>◡<๑)

 

次回は3月19日に開催します♪

身体を整え、人生をもっと楽しくドキドキドキドキ

セミナー開催情報はこちら

 

 

更に!

伝説のモテモテエネルギーを出す

恋愛マスターである幸ちゃん。

モテモテエネルギーセミナー

近々開催予定です音譜音譜

詳細が決定次第、お知らせいたします。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ゆるゆると、むだに楽しい1日を音譜