アニマルコミュニケーション受講しました の巻 | にこにこ☆こまめ

にこにこ☆こまめ

マメルリハのこまめちゃんがやってきた!
たろちゃんもやってきた!!ビションフリーゼのまるもやってきた!!!

こんにちわまめるさん
 
先日の日曜。
お友達の空くんのママさんが開催している
「アニマルコミュニケーション講座」
を受講してきました
 
気になる方はぜひぜひ受講してみてください。
下矢印  下矢印  下矢印

 

身につくのは練習次第ですが、練習の方法も丁寧に教えてくれるし

なにより、講座のときのママさんのオーラ??みたいなものがバシバシ迫って来る感じでした。彼女が魅力的なのはそのオーラ的なところなのかな~とか思いました。

 

ペットさんとだけでなく、人と人のかかわりあい方に置き換えても、すごく役立つお話が聞けます。

 

{146AAD2B-C050-4A8D-8FB4-0269A55A6111}

わたしは二つ講座を受けましたが、

自分の中での人とのかかわり方について、ものすごく考えさせられたり、なるほどね、とおもうこともあり、受講してよかったです。

 

彼女のようになるにはまだまだ練習が必要ですが、今後もがんばっていこうと思いました。

 

 

こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんとたろちゃんマメルリハ たろちゃんの気持ちもわかるようになるといいな~ラブラブ

 
{1533C5F0-7B6A-4DEC-BA9B-54D2511909A8}

 

ランチもしちゃったルンルン
{BD551A53-12BC-4C69-93ED-637246E8F85F}



 
こちらもよろしくお願いいたします。
下矢印  下矢印  下矢印
インコさんのおねんねテント作りますマメルリハ たろちゃんマメルリハ こまめちゃん

「まめるのてんと」

リピート購入するといいことあるかも!?

 

ランキングに参加してます。よろしくね星

下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村