おは。

 

ねんまつねんしのぱちり、さいしゅうかいで~す~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

せかいてきしきしゃの、さどゆたかさんです。

 

つばくろう、さどさんだいすきです。

 

とくに、つるべさんの、かぞくにかんぱいにでて、おんがくにふれあうところ、まいかいなきそうになるくらい、かんどうしちゃってます~でへへ。

 

おんがくにたいする、じょうねつは、べんきょうになります!

 

だ~け~ど~、たいがーすふぁんなんですよね~・・・。

 

しょうがないっか、でも、やきゅうふぁんだから、け~おつです!

 

こんど、さどさんと、おんがくこらぼしたいな~!!!

 

ばんぐみご~しゅ~ご~で~すぅ~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

さださん、さどさん、いわさきひろみさん、ももいろくろばーZのみなさん、つばくろうです。

 

みんな、やりとげたかん、えみふるまんかいです!!!

 

そして~これやりたかったんですよ~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

『わたしたち~いまあえるあいどる~しゅうまつひろいん~ももいろくろーばーZ!』

 

きまった~っ!うれC~!!かんぺき~!!!

 

みんな、きらっきら~してて、お~らでてましたね~。

 

これは、にほんじゅうに、あいされてるはずですよ!ありが10!

 

ぱちりのおれいに、ももくろちゃんに、つばくろうTしゃつぷれぜんとしました~。

 

こんどは、じんぐうでも、こらぼしたいな~えらいひと~どうですか~!?

 

 

そして、まさかのくりびつ。

 

ありやすさんの、そつぎょう。

 

ほんにんも、たくさんなやんでのけつだんでしょうね。これからも、どこにいっても、がんばってほしいです。お~えんします。

 

そして、4にんでさいしゅっぱつの、ももくろちゃん。これからも、ぜんりょくで、みんなを、えみふるにしてください!お~えんします。

 

つばくろちゃんも、ばんがりますよ~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

 

https://ameblo.jp/mascot-dinnershow/entry-12344880668.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3d0dc93947fc484d8dd4a5a4cbf9fb3c