セラピストとしての喜び✨ | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。

Hiroeですクローバー
先週末も、声紋分析でWSに参加させて
頂きました(^-^)

一期一会の出逢いに少し
ドキドキしながらも、声紋分析は
その方の人となりを瞬時に表して
くれる最高に楽しいツール☆


『そうそう、そうなんです!』
『どうしてわかるんですか!?』

そんな言葉が寄り添える合図✨


たった6秒
自分の名前を言うだけなのに、12色の
円グラフの中に、その方の人生が不思議と
映し出されてしまうのです


まるで宇宙図のように
きっとこんな方なんだろうな、って。






声の波動には、沢山の情報がつまっているんです(^-^)


コスモス口下手だけれど、損得感情が少ない
感性豊かな男性カメラマンさん、かな。

コスモス自分の身体は二の次で、人の為に
全力投球しているボディケアセラピストさん、かも。

コスモス家族の為に一生懸命過ぎて、自分が
本当にしたい事を躊躇っているお母さん
なんだろうな。。

口には出さないその方の人生が
垣間見えてくるのです

どんな苦労をされてきたのか。
どんな思いを今抱いているのか…。

本当はみんな、
ぼんやりと自分でわかっているのです

自分が何を喜びとし、
何を大切にしたいのか。

みんな自分で答を持っているのです

でも、

見ない・気がつかない・選ばない。
迷い、恐れ、ためらい、罪悪感…

沢山の枷があるからかもしれません


だから、私はほんの少し、ぽん!って
後押しのお手伝いをさせて頂きます(^-^)

その瞬間、お客様が何を求め、どこに気付きの種があるのか、発見のお手伝いです(^-^)


自分を客観的に見つめる事で、
自分が今、本当に望んでいる事に
気がつき始める。

気づく事で、きっとその先の
選択も行動も変わっていく…。
かも?(笑)

きっかけは私☆
その先は自分次第☆

でも、お客様の
『こんな自分があったんだ!』
という新たな可能性の発見✨

『わかってもらえた』
という想い✨

何より帰り際の
『希望に満ちた笑顔』

私はここを大切にしながら
カウンセラー活動をこれからも
していきたいと思っています(^-^)

***********

張り詰めた気持ちが
解放され、ひとしきりの涙の後に
笑顔で帰られる方も沢山いらっしゃいます。
きっと緩まれるのでしょうね(^-^)✨


たった一人。


今日出逢った目の前のお客様の
かけがえのない人生に、
わずかながらも寄り添わせて頂ける。

その方の心が、本当に望む方向へ
進む為のお手伝いをさせて頂ける。


それが何より嬉しいな、
と最近感じています。


人の為ではなく、自分が心地好いと
感じる人生への変容✨✨

玉ねぎの薄皮を一枚一枚剥いで
いくように、少しずつ少しずつ…



帰宅後、お客様からサプライズで
感謝のメールを頂いたり❤
何だかとっても幸せな時間でした。

心から感謝申し上げます(^-^)




     【声紋分析メニュー内容】
【メニュー内容】

クローバー30分 3,500円
(自分の現状をまずは客観的に知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
どれか一つ。

クローバー60分 7,000円
(より深く今の自分を知りたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング 
または
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
②、③はどちらか1つ。

クローバー90分 10,000円
(総合的に自分を読み解きたい方に)

①声紋分析(現状分析+未来波形)
②タロットリーディング
③カラー&数秘(生年月日と氏名から)
3つ全て

【場所】
池袋を中心に、都内カフェ・ラウンジにて