{C2FCB4BF-51F5-41BC-BBFB-182C81E6B9AF}



{80C31A18-4C41-4845-8BDE-0B6DFC7657EF}


いつもありがとうございます
hisakoです






昨夜はテレビ好きの旦那さんが留守だったのと、普段テレビを観ない私が何となくつけてみたら



なんと ゲド戦記 が放映されていたんです。。



実は、まだ一度も見たことがなくて内容も全く知らなかったのですが



正に今、私にとってもメッセージであり
人類にとってもとてもタイムリーなメッセージだと感じたんです。。





主人公のアレンが、自分の中の恐怖(闇)を、周りの人達のお陰で乗り越え踏み出す。。







いつも書かせてもらっているように

現代は

二度と無い大転換期

なので



多くの人達が、自分の中の闇に直面しているかと思うので


機会を作って是非観て頂けたらと‼️




私も自分の体験から
自分の中の闇を光に変えることはとても時間が掛かると感じているのですが


諦めず勇気をもって、学び歩むことがとても大切だと感じています。。




今のタイミングでこの映画が放映されたのも偶然ではないのですよね。。



この映画が、皆さんの中の闇を光に変えるきっかけになりますように…。。





 Wakaちゃん  とのやりとりで彼女から届いたメッセージです。
彼女の深い愛を感じて下さいね


光が影になり  身体を追い求める
分離した恐怖を乗り越えて真実に気付き
反省し  新たに踏み出す。
こんなに沢山のメッセージが溢れているから  気づく必要があるみなさんには
全表裏宇宙のメッセージに繋がり  今は瀬戸際まできている表れだと気付いて頂けたらいいね。
本来の自分に気付き続けようね。




















1月28日 日曜日
HaLuさん真理勉強会[YAMATO]
徳島県開催
↓↓↓


大切な時期に大切な学び‼️




私と  さきりんさん   もご一緒させてもらいます。
ご縁ある皆さまとお会い出来ることとても楽しみにしています。。



いつもいつも読んで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m