ビューティーファスティング♡ 2日め | 『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

女性は、結婚・妊娠・出産・子育てにより、生き方働き方を改革せざるを得ません。
『セレンディピティ』〜予期せぬ偶然〜を引き寄せ、夢を叶える秘密を書いています♡


東京恵比寿・広尾
FCRトリートメント
ニキビ改善サロン
サロン開業スクール名古屋・東京
ハーブピーリングスクール
Ambtiousへ



ファスティング 2日めです♡

昨日の記事で お友達や生徒さんから
ラインやメッセージをいただきました!

「だいじょうぶ?」

「だいじょうぶですか??」

食べない、と聞くと そんなに心配なんですね。
そりゃ、そうですよね!

はい♡ わたしは 元気ですよ〜(*≧∀≦*)


酵素のチカラで お腹も すきませんし
順調です♪



今日も湯船に浸かり
じっくり 温まってから 一日をスタート!


昨日の記事を読んでいない方は
こちらをどうぞ♡




今日 2日めの 体の状態というと…


「サーチュイン遺伝子」という
若返り遺伝子が 活発に働き

成長ホルモンが たくさん出ることによって

細胞の若返りが はじまっていきます。


これらが 細胞のあちこちの不調を治して

体中の 細胞がどんどん元気になっていくんです♪


わたしの目にわかる変化は

お肌が 本当に 白くきれいになってきたこと。




昨年… ある勉強に集中していた半年間
お恥ずかしい話しですが
勉強のストレスで
ポテトチップを 毎日のように自分に許し… 


わかっては いたけど


おでこに白いポツポツ…


これが 頑固で!
ハーブを入れ込んでも、
フォトを打っても、
化粧品を変えても、
なくなりませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それが、

ファスティング 1日目で 減り


2日めの朝には

ツルッと した 元のおでこに戻りました!!!


これが 一番
嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2日めの日は わたしは
すこし ダルくなるので お仕事は入れないようにしています。


一日が 長いので 美容院で ヘッドスパして

眉カットなど お化粧もしてもらいました。


アイメイクが 変わりましたよ♪


{F75665D1-571B-48B9-80EC-DD21E0EF9C2D}


明日 3日めは 
いよいよ 「ケトン体」が 出始めます。

その効果が すごいので また

詳しく書いていきますね♪

つづく… ♡