ビューティーファスティング♡ 3日め | 『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

女性は、結婚・妊娠・出産・子育てにより、生き方働き方を改革せざるを得ません。
『セレンディピティ』〜予期せぬ偶然〜を引き寄せ、夢を叶える秘密を書いています♡

東京恵比寿・広尾
FCRトリートメント
ニキビ改善サロン
サロン開業スクール名古屋・東京
ハーブピーリングスクール
Ambtiousへ



ファスティング3日めです^_^

最終日だあ〜!!!


昨日 友達から ラインきました。

「ね〜ところで、家族のごはん 作ってるの??」


やっぱり そこ、気になるんだあ 笑

はい!
もちろん 作ってます(≧∇≦)


1日めは サーモンのムニエル  他三品でしょ

2日めは ハンバーグ 他 三品でしょ


我ながら、こんなにごちそうの匂いを嗅いでいて
どうして、がまんできるのだろう??って。


でも、ブロッコリーが 好きなわたし、
ブロッコリーを茹でて
オリーブオイルと ソルトをかけた瞬間
口の中に じわ〜っときて\(//∇//)\
「あ〜食べたい〜」
と 一瞬 なりましたよ。

だけど がまんがまん(๑>◡<๑)!



それから、 次回は 一緒にやってみたい!
という連絡をいただきました♡


そうだな〜〜

また、どこかの満月の翌日から 始めようかな〜


その時は、 ライングループで 
情報交換できるお仲間がいたら楽しいよね♪



昨日までの記事を見てない方は
こちらをどうぞ♡




さて、 ファスティング3日めの今日

体の中が どうなってるのか??と言うと…


脂肪細胞から
「ケトン体」というホルモンがではじめます。


わたしは、ケトン隊長と呼んでます!

この「ケトン隊長」が
脂肪燃焼を 信じられないくらい、
高めてくれるんです。

なんと!

通常の50〜 100倍


実際、わたし
現時点で 準備食前からマイナス4キロ。


減り方としては 昨日の夜から今日が
一番 減った感じです。


わたしは 昨年 半年も 自分を甘やかして肥えた分なので

元に戻っただけ(*^_^*) 


戻っただけとは 言っても
やっぱり 嬉しかったから 


今日は 夏のワンピで
お仕事してた♡


{82FD0F8F-B665-4CCD-9264-8F2D89A47E9B}

ちなみに、髪の毛は
後ろで 結わいるだけ! 短く見えるね♪



さて、明日からは 回復食になります。


回復食の 意味を合わせて
明日 また説明していきますね〜(๑>◡<๑)


つづく…♡