ファスティング 回復食 1日め | 『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

女性は、結婚・妊娠・出産・子育てにより、生き方働き方を改革せざるを得ません。
『セレンディピティ』〜予期せぬ偶然〜を引き寄せ、夢を叶える秘密を書いています♡

東京恵比寿・広尾
FCRトリートメント
ニキビ改善サロン
サロン開業スクール名古屋・東京
ハーブピーリングスクール
Ambtiousへ



3日間のファスティングが終わり
今日から 回復食♡
やはり、起きる喜びが違う!


食べることは 生きること

母が よく言ってたのを思いだしました。


楽しみにキッチンに立って作ったのは…

{6FE35FA2-FEA5-4808-8002-76A0E0EAFBB0}

重湯。(おかゆの上のほうだけ すくいます)


3日ぶりに、酵素と水以外をいただく♡


一口めを いただいたとき
感動でじ〜ん(/ _ ; )


重湯って こんなに優しかったっけ〜?


こんなに甘かったっけ〜??



離乳食で 散々つくった重湯が 
こんなに美味しいなんて 初めて知ったよ〜〜



♡♡♡


昨日までの記事を読んでない方は
こちらをどうぞ♡


昨日 お話しした
「ケトン隊長」ケトン体ね
まだ 活躍してくれてるので

回復食の最中も 体重が落ちつづける人もいます。


すぐに、一気に食べたくなっちゃっても
ガマン!


ファスティングをした後の
2日〜3日めは 
口にいれるものに気をつけないと
リバウンドの原因になってしまうので

体に 優しいものを 口にします。


油を使ったものや、アルコールは
もちろんダメ!


夜に なって 軽くおかゆを食べてみたけど
半分も 入らない!

胃が 少し小さくなってるのかな??


先日のこちらの写真で↓
{274B3E85-660B-4CC1-A2E8-CACFC0634A28}

どこの酵素ドリンクを飲んでいるのか?
たくさん質問いただきました!


じゃ〜ん!

{7E9F3273-2496-4532-B679-0301A0266FE9}

今回は こちらを 2本使いましたよ(*^_^*)

オスカーの先輩のオススメでしたが

肌だけじゃなく、髪の毛まで ツヤツヤ
しっとりしてきました!!


あと 2日は 回復食を続けますが
食事の量を増やしていくにつれ、
酵素の量は 減らしていきます。


来週から 新年会が いろいろ入ってきてるので
今週末が すごく大事!
あと、少し がんばります(*≧∀≦*)


体も 思いっきり動かし始めま〜す!

{F3863CB8-0C90-496B-A7F4-5B7BAE75B7DD}


皆さまも
素敵な週末をお過ごしください♡


いつもご訪問ありがとうございます。