みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家のゆきこです❤


つ、疲れた😵💤⤵

やっと自分の時間になりましたーーー!!

今日は朝7時過ぎに家を出発。

江戸川区のハウジングギャラリー

サンヨーホームズ様からのご依頼で

出張講座に行ってきました✨


リビングに中庭があるーーー!!ポーン

こんな素敵なお家に住めたらいいなぁー


今日のお客様はみなさん

お家のご購入者様です❗

うらやましいかぎりなのです(笑)

始まったらバッタバタで

ぜんぜん写真撮れませんでした………

こんな大手企業様とタイアップさせて

頂きまして、恐縮でございます。


帰りにはサンドイッチ、お茶、カレンダーの

お土産まで頂いてしまいました。

ありがとうございました‼

そして。赤レンガへ戻ります((((((ノ゚⊿゚)ノ


夕方から、沢山のお客様がいらっしゃいました✨

若い方がほとんどで、のりのりで

しゃべりまくりました(笑)


アジのブローチとみかんが

とっても好評です✨

アーティスティックみかん。

2つ出したのですが完売おねがい

びっくりなのですが、男性に人気なの!

このみかん見て。

うわーこれ欲しい!めっちゃ欲しい❗って

おしゃれな男の方が会社のデスクに飾る✨

って言って買ってくれました(ノ´▽`)ノ

あーうれし!

学生さん風の男の子もね

みかんがすごく気になる!って

みかんのブローチ買ってくれた(笑)


赤レンガ倉庫なんだかとっても

楽しいですよ❤


ラスト1日❗

皆様のお越しをお待ちしています✨


では、ごきげんよう🙋