こんにちは!
お宿 TSURUYAさんで
開催したルノン1DAYワークショップ❤️
リクエストを受け、
ルノン株式会社の
みなさまにもお伝えしました✨
毎日忙しい女性のための
ビジネス整理術❤️
「作業効率を上げる時間と情報の整え方」
----------------------------
「時間管理計画を見直そうと思いました。」
「すぐに実践します!」
「いつできるのか考えて取り組みたい。」
「業務をよりスピーディーにするための
頭の中の整理整頓ができた。」
「優先順位のつけ方が良かった。
無駄な時間を止めるようにしたい。」
----------------------------
①時間と情報の整理
②物の整理
③オススメツールの紹介
毎日忙しい女性に知って欲しい✨
私の失敗談と解決策を
ギュギュッと60分に
まとめてお伝えしました^ ^
ありがとうございました✨
キレイ・かわいい・美味しい
楽しい・癒しがいっぱいの
ルノンマルシェ♪
6/25・6/26のイベントも
チェックしてくださいね❤️❤️❤️
ライフオーガナイザー
(片づけのプロ)として8年。
お片づけ講座の受講者数は3600名。
ビジネス整理術講座や企業研修は
200名以上が受講。
自宅での教室やサロンなど
50カ所以上で書類整理をした経験を生かして
仕事の効率化、お客様の満足度アップのヒントをお伝えします。
※SOHOビジネス整理術は
オンラインでも受講可能
お気軽にお問い合わせください✨