こんにちは爆笑
スピリチュアルカウンセラー
癒しの里claris.Miyukiですラブラブラブラブラブラブ


5月12日(土)に、
東京・恵比寿の
可愛らしいカフェで
スピリチュアルイベントを開催しますキラキラキラキラ


私と、私の師匠2人、計3人で
ヒーリングやヒプノやカウンセリング等

なんと!
時間内、受け放題・受け取り放題の超お得なイベントゲッソリ



先着順17名様です!







人気沸騰中!!

願いを叶えるお部屋のインテリア
願望成就ハーバリウム

・申込みをしたら、ずっと返信の無かった彼から連絡がありました!
・彼と会うことになりました!
・綺麗なハーバリウムに心が癒されました!
などなど嬉しい感想をいただいています。

恋愛や健康、なんでもあなたの願いをエネルギー注入してお届けします。