こんにちはハート  nanaです。

今日は、最近書いてなかった
熱い思いを 語りますハート



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*



今日は しし座の満月であり皆既月食
大きな節目のエネルギーが来ているようです。
スーパー・ブルー・ブラッドムーン
と呼ばれるこの月が登るのは150年ぶりとか。

自分は何者なのか
どこへ向かおうとしているのか
これから何を創造していくのか

それを問われているような感覚になる今
月や星たちの流れともリンクしているのだから
きっとみんなの集合意識もそうなんだろうなと
感じます。 



少し前に、このAmebaブログは
写真ブログにしていくようなことを
なぜか 書いてしまいましたが、

自分で自分の「表現したい衝動」 
抑えたりコントロールするのも少し違う
そう感じて、書きたいことを書く ^^

それが一番いいな、と今は思います。
なので、ここから リセットな気分ですハート


今年は そんな年なのかもしれない、なんて
星回りのせいにして、笑
今後しばらく 気まぐれに書いてみよう
と思います。




゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*



先日、友達にあった時、
対面でいろんなワークをしてもらいました


この友達は本当に、豊かな人。
私はたくさん刺激をもらっているし、
奥行があるというのか。。。



とても心地いい時間を共にしました。
そのお礼に、私もワークをすることに。
私は ライトランゲージも喋るのですが
それを組み込んで独自のワークを。

 

ビジョンとメッセージを伝えつつ
流しながらみていくと、最後は
近未来型の コンパクトで高性能な
オーラ体をボディスーツのように纏わせて
ワーク終了しました。



ライトランゲージを使って読み取るもの
そして宇宙と繋がって降ろすエネルギーは
また格別です。

楽しさもその濃さも密度も上がるだけでなく
送る側も受け取る側もまた 格段に違う
と感じさせる何かがあるのです。



そして、対面のヒーリングの楽しさ
と、その手応えが とても印象深く。
そのエネルギーを体験してみたい人には
どんどんやっていきたいな~と思っています。

*気になる方は、遠隔でも対面でも送ります。
゚+  colorful gardenヒーリング ゚+
下のリンク先を読んでから、✉で 申し込んでください。
今なら、ライトランゲージも含めても同じ金額でOK!






と、思っていたら、

その すぐ翌日
レイキ伝授した人から
連絡が!






なんと、



対面ヒーリングを娘にしたら
娘が劇的に変化している!
今も 継続して 続けてます!!!





という、
タイムリーでシンクロニシティな報告!

宇宙の後押しを感じるし、
こんな出来事が 百匹目の猿のように増えて
ヒーリングのできる母親や、不可能の思い込みを捨てて可能に変えていく母親が増えて
一人一人の親と子の物語が 世界を変えていく
本気でそう願っていて。
波紋のように拡がる感覚にもなりました。




だから、私はレイキ伝授をやってます。
レイキ伝授がすべてとは言わないけれど
私にできること、という気持ち。





レイキ伝授を通して、波動も上がり
扱えるエネルギーが変わる。
やれることへの可能性は上がるし広がる。
その辺についても、また 徐々に
書いてみようと思います。
はてなブログ に、特に書いていることも 多いので 
気になる方は こちらもどうぞ🍀
  はてなブログ  右矢印  free໒꒱· ゚






さっきの  「娘さんの変化」  を知らせてくれた
お母さんとのやり取りは、また 改めて
載せさせてください。OKももらってますキラキラ


まだ続きますが,今回はこのへんで・・・
ありがとうございましたハート







・・・










私たちは  
自分が 見たい世界を
創造する力がある

だからこそ見たい世界に
フォーカスしていく・・・







ヒーリングのご案内

【HP】まだまだ作成途中・・・
レイキ伝授・各種講座・ヒーリングセッションなど。

【お問い合わせ/お申し込み】
nana.earth.88☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください わーい

もうひとつのブログ  右矢印  free໒꒱· ゚