食べちゃいたいほど可愛い♡マカロン石けん | 占わない占い師Akemi

占わない占い師Akemi

占い師ですが占い嫌い。
自分の人生、誰かに決められるなんて冗談じゃない。自分の人生は自分で切り開くもの。
ただ、疲れてふと立ち止まった時に、私がほんの少しだけお手伝いさせてもらうだけです。
そんな占わない占い師の
ただただぼやいてるブログ。



本日の魔女の教室。



 大好きなお二人が 
【贅沢マルセイユ石けん】と【マカロン石けん】を作りに来て下さいましたハート



 贅沢マルセイユ石けんは、
手間隙がかかるのが良いところ。 

大切に大切に、
グルグルしながら育てていきます。

 使えるようになるまで、
お家で一月育てます。

 使える日が来るのをウズウズして待つのも
石けん作りの醍醐味だと思っていますキラキラ

使い心地は、言うこと無し!!の
高級贅沢石けんですキラキラ



マカロン石けんは、
すぐに出来上がるスグレモノキラキラ
作ったその日から使える可愛いやつですハート

 食べちゃいたくなるほど可愛い、
使い心地も安心安全な石けんですむらさき音符


 贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

幸せハート

とっても素敵にお写真、撮って頂きました。
 さすがですキラキラ

【本日の魔女の教室】 大好きなお二人が 【贅沢マルセイユ石けん】と【マカロン石けん】を作りに来て下さいました♡ マルセイユ石けんは、手間隙がかかるのが良いところ。 大切に大切に、グルグルしながら育てていきます。 使えるようになるまで、お家で一月育てます。 使える日が来るのをウズウズして待つのも、石けん作りの醍醐味だと思っています✨ 使い心地は、言うこと無し!!の、高級贅沢石けんです。 マカロン石けんは、すぐに出来上がるスグレモノ✨ 作ったその日から使える可愛いやつです😁 食べちゃいたくなるほど可愛い、使い心地も安心安全な石けんです。 贅沢な時間を過ごさせて頂きました♡幸せ♡ とっても素敵にお写真、撮って頂きました。 さすがです✨ #魔女の教室 #tilleulティユール #マカロン石けん #プレゼントにもオススメ #手作り石けんシリーズ

Akemiさん(@bodaiju_tilleul)がシェアした投稿 -

 

 

 

MPマカロン石けん・Lesson



(MPソープ)

ミニサイズのマカロン石けん6個



3,500円







 

 


tilleul~ヒーリングアイテム~



魂をクリアポイントに戻すヒーリングアイテム
IMG_20170831_164556715.jpg
IMG_20170831_164556695.jpg

~今ここをしっかり感じたいあなたへ~

【詳しくはこちらをご覧ください】
→魂をクリアポイントに戻すヒーリングアイテム

 
 

【お問い合わせ・お申込みはこちらから】
→魂をクリアポイントに戻すヒーリングアイテム注文フォーム
gmailが受信できるよう受信設定をお願いいたします。

 

Instagram



インスタもしてます♪

 

 



LINE@始めましたピンク音符

友だち追加