やっと作れましたキラキラ
いつもギリギリですみません。


ですが..
すでに予約が埋まって来ています笑い泣き
間も空いていたのでみなさんからのリクエストもあり、すぐにこの状態です。ありがたいことですね❤️

"OSHOタロットカード"
①10:00〜10:30❌
②10:40〜11:10❌
③11:20〜11:50❌
お昼休憩
④13:00〜13:30❌
⑤13:40〜14:10
⑥14:20〜14:50❌
⑦15:00~終了❌

足圧orハンドDEマッサージ
・13時15分~
・13時半~
・15時半~

今んとここんな感じです❤️

今回はクリスマスが近いので、それにちなんだ作品も沢山ご用意しております。
お待ちしております。

最近、こんな光が写ってきます虹
波動もだいぶん変化したようですねLOVE

会社で太陽の光を撮っただけなんですけどね汗

今年、最後のイベントです。
来年に向けて今年一年の疲れを癒されに
お越し下さいませーキラキラ

いつもありがとうございます💓