今日はファッションマジック6期の

メグッチョのショッピング同行。

 

 

コースの日程合わない場合はオプションで個別にさせてもらってます。

 

メグッチョってこんな人です♡
https://ameblo.jp/egao-coach/theme-10059930161.html

 

メグッチョのFBやツイッターも面白い♡
 

 

で、今日はメグッチョのクローゼットを全部入れ替えよう計画の一歩め!!

 

 

事前にトレーニングしながら、ファッションの方向性を決めてあるので
それに絶対的に必要なアイテムを揃えるべく、

 

 

 

試着試着試着、歩く歩く歩く。

 

 

 

そして帰りは全身フルでニューアイテムに包まれた

メグッチョ♡

 

 

『ショップにこういう感じのオシャレなお姉さんいるよね〜!』

言いながら撮影!

 

 

ではご覧ください♡

 

 


 

メグッチョ素敵だーーーーーーーーッ♡

 

メグッチョは女性らしい柔らかい雰囲気の持ち主。
 

ソフトでお品もあるけど

最近はメグッチョの奥底に内蔵されていた面白さも加わってきているので


綺麗目なテイストも入れていきたい、と思ってのご提案。

 

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーやパールで統一感を持たせて
目線を増やしています。

 

 

髪型改造ヘアアレンジメイク
ジワジワとトレーニングを重ねているので

毎回見るたびに綺麗になってるわ〜〜〜〜〜!!!って

本気で感動してます♡

 

 

メグッチョ、えらい♡

 

 

メグッチョは今現在、比布町にプロジェクトの関係で札幌から引っ越してるので

札幌に仕事きたタイミングで美容室行ったり、

いくつもの課題を超頑張ってくれてます!

 

 

今日のヘアスタイリングも

とってもとーーーーーーっても綺麗だった♡

ワックスのつけ具合が、もうプロレベルです。

本当に上手でした!!!



 

メグッチョの優しさと大人の柔らかさと時折見せる面白さ♡

 

 

メグッチョってね、

めっちゃ小顔なの。

 

 

しかも身長も大きく見えないけど
164センチくらいあるんですよ!!(確か!)

 

 

スタイルの良さがかなり出てるちゅー

 

 

 

試着室からは必ず『グフフフ〜♬』ってメグッチョの声が聞こえてきて

ホンットーーーーに可愛い人なんです♡

 

 

 

ホーーーント、こういう女性のオシャレのコーチは本当に楽しい。

その人の中にある美しい部分を

 

 

 

四月はメグッチョにリクエストして

アコズマジックサロンでSNS活用講座をしてもらうのーーー!!
(ポンコツクラブ内で募集は終了してます♡)

 


楽しみーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

超売れっ子さんでいっつもアチコチ移動して、

明日も飛行機でビューンって

出張なんだって!!

 

 

 

と、いうことで最後はオマケで、

メグッチョと同じところで
私もパチリ。

 

 

 

もうこのストール、ヨレヨレだからZARAの春物新作チェック行かないとだ。

 

さて、クイズです。

少しメイクを変えました。

何が変わったでしょう!!

 

 

 

 

 

チク

タク

 

 

 

 

チク

タク

 

 

 

 

チーーーーーン。

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

 

 

眉毛を少し細くしましたーーーー!!!

多分2ミリくらい♡笑

 

 

ぐふふふふ〜〜〜〜♡(メグッチョ風)

 

 

 

メグッチョ、まじキャワユス!!

 

 

レレレメグッチョのファッションマジックが始まる前の心境ブログ

https://ameblo.jp/egao-coach/entry-12354673520.html

 

 


レレレメグッチョの最近のブログはこちら〜

ガラスの仮面トークが多い。笑!!!

私はガラスの仮面読んだこと、ぬわぁ〜〜〜いっ(無い)!!!笑
https://ameblo.jp/egao-coach/entry-12358581618.html

 

 

レレレメグッチョのFBはこちら〜

https://www.facebook.com/ohtamegumi2525

 

 

【片山あこ公式LINE@】
 

講座、イベントの先行案内、ブログより更にマニアックなことを配信中。

現在446名の読者様すまいるキラキラ(女性限定)

image