『あっという間の楽しい時間でした』3月のafecsお茶会を開催致しました。 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{0373503A-6DF5-44A7-8630-77A425FEB815}


ご訪問いただき
ありがとうございます。


足元の悪い中お越し頂き

3月のafecsお茶会を開催致しました。


{C27A4543-081E-4F28-9DCE-DA6CB89A4E18}

ゆっくりお話しもでき


{50B49951-34E0-4B44-B2B5-7B1B7E5A5CF6}



アクセサリーも

じっくり見て

選んで頂くことができました。



{8098DBBC-8925-41F3-B30A-1A5A443C6E62}




とてもお美しいSさんは 

グルーデコの先生でもあります✨


お願いしてあったバッグも受け取り


{BA9DFD85-A26E-4254-851A-3BED0FCBAFDB}


キラキラでテンションが上がりました✨



{20E75FD9-ED3D-4945-9225-05E34F7A5F58}


ビーズアクセサリーもグルーデコも

見ているだけで笑顔になりますよね♡


Sさん

お越し下さいましてありがとうございました💕



選ばれましたアクセサリーで

Sさんの輝きが更に増されますように💖


{EEFBE194-FD74-4A1F-9953-AD8ABCE279F3}


Sさん…
森 彩子さんのblogはこちら☆☆☆



みなさま
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

*afecs(アフェック)ご提供中メニュー*
■afecsお茶会
4月のafecsお茶会は3月下旬に予定をお伝えします。
 詳細はこちら→☆☆☆


■リクエストによるafecsお茶会 

詳細はこちら→☆☆☆

3月のリクエスト可能日

*3/13(火)10:00〜12:00

*3/27(火)10:00〜12:00

*3/29(木)10:00〜12:00



■オーダーアクセサリー

・フルオーダーはお茶会参加時のみ受付ます。

・カラーや大きさを変えるなどのオーダーは

    メールにて受付ます。

   ○年、○/○のBlogに掲載されていた○○とお伝え下さい。


◾︎afecs Instagram

http://instagram.com/afecs_aki


お問い合わせご注文はこちら☆☆☆