はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



今日は名古屋のグループセッション最終日!
日帰り名古屋ですが、ゆ〜さんも名古屋に居るので安心



今朝は私が先に出発!
「猫たちのことは俺がちゃんとして出るから、あいちゃんは気にしなくていいからね」とゆ〜さん。



甘えてばかりの毎日だけど、
今は無理せず優しさに頼ろう

{A19D052A-B797-4A78-99AC-F0CFF0AEB0FE}

猫ちゃん達に行ってきます!のナデナデをすると、



朝から二匹ともゴロゴロ〜と喉を鳴らして喜んでくれて・・癒された



いつも癒しをありがとう^^

{48BB2169-CA05-447D-A2DF-DFD0370719A2}

今日は、最近ゆ〜さんとよく一緒に見ている番組「セブンルール」を参考に



幸せのマイルールを7つ、
ピックアップしてみました^^



①幸せは「大切な人」と共有する
→美味しいものを食べた時。
素敵な場所に出会った時。
面白いことを知った時。



家族、パートナー、友人など。
大切な人たちと共有するようにしています



ゆ〜さんにも美味しい物を渡す時は、
「幸せの共有しよ!」と渡しています^^
(たまに、今はいい!と言われるけど

{EF7FC863-FFA8-4BCB-B6DD-814254EBCD43}

②頑張るよりも楽しむ
→疲れが出てきた時や、「◯◯しなきゃ!」というような義務感が強くなっている時。



「頑張ること」を頑張っていたりします。
そんな自分に気付いたら、頑張るよりも楽しもう!と意識の転換をしています。



③オンとオフの切り替えをする
→動くことと休むことは、同じくらい大切なこと。



休んだ後は、パワーを充電した分だけまた動ける!



動き続けて疲れないよう、いつもスケジュール調整に気をつけています



④私も自由、他人も自由
→距離感の近い人ほど、自分の思い通りにしたいという気持ちが生まれやすいもの。



だけど、私は自由!
相手だって、もちろん自由!



自分の幸せと同じように、
大切な人の幸せも願うようにしています

{2CF1BC49-7BEC-4B9C-93A9-CC998CC67C4C}

⑤今ある幸せに目を向ける
→不足しているものを見つけるのはとても簡単で、思考は放っておくと「不安」に向いてしまいがち。



だから、日常の中で、あえて「口に出して」たくさん感謝を伝えていく^^



⑥どんな自分も全てOKする
→笑う時、泣く時。
楽しい時、不安な時。
どれも大切な「私」であること



自分の中に「好きな自分」と「嫌いな自分」を作らずに、いつでも最強の味方でいます。



⑦近い未来にご褒美をつくる
→挑戦する時、勇気を出す時など、頑張る時の後には「小さなご褒美」を用意するようにしています。


これを頑張ったら、あの場所に行こう!
これを乗り越えたら、あの人に会おう!
欲しいものを買おう・・など。


近い未来にご褒美を作ることで、いつでも楽しく頑張っています^^

{155DE52D-E031-4DAF-847E-798930433471}

これが、私の幸せのセブンルール
皆さんにも幸せのマイルールがありますか?



疲れた時は、
そっと心に寄り添って。



ホッとする時間を作ってみましょう



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8224人の方にお友達登録して頂いてます


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)


【今後のセミナー開催予定】
3月10日(土)
→96名満席です。


3月24日(土)
→30名満席です。




西原  愛香