お花が咲いた〜٩(ˊᗜˋ*)و | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃



本日2度目の投稿です



次男の入試結果




お昼少し前に届きましたキョロキョロ




{DDD7BA08-E916-43D0-9810-2797CA349AE3}



7日に受けた高校
本人は第一志望校
親は第二志望校



息子
本日は早く帰って来ました
今日まで私立高校受験日なので




早く〜
早く〜開封してよ〜😖



{E54E25D8-DFE4-45D8-8BD6-2E177BAD7380}




よっしゃ〜の
ガッツポーズ💪


良かった〜🤣🤣
ヘナヘナ〜と腰砕け〜
ホッとした〜笑い泣き笑い泣き



まずは高校生には
なれるみたいです〜爆笑



{75B7ABF9-E182-4491-BA9C-4C80CF46095B}



やっぱり
チョキちゃんパワー凄い!!


チョキ大明神様〜
ありがとうございました〜🙇‍♀️


チョキちゃんのお陰で
ラストスパート出来ましたおねがい
スイッチ入れてくれて
ホントに感謝です〜笑い泣き



昨日、受けた高校は
本日結果発送なので
ひょっとしたら今日の夜か
明日かも〜😔



長男の時も遅かったもんな〜



とりあえず一校は合格❣️
出来ればもう一校もって
欲出したらダメかな〜てへぺろ


今朝は2校なんて贅沢言いません
なんて言ってたのに〜口笛



サクラサク〜🌸で
うちのにゃんず達に
花咲いて頂きたました〜ラブラブラブラブ



{93749EBE-C970-41A1-994D-00CE9C249B03}



兄ちゃん合格したのにゃ❓



{361630A6-C94A-473D-9BC2-1662C9992EC9}



モデル担当としては
被らにゃい訳には
いかにゃいな〜キラキラ




{7AB0499E-D58E-4F2F-BD20-501E1C8DB84A}


へ〜合格したにゃ〜
あたちの  【喝】が
ちゃんと効いたにゃ〜😏


{235AE6BC-FEC9-4A9A-B451-C4BBF255E2C4}



ってにゃんで
あたちまで被んにゃきゃいけにゃいな〜💢



{B0869A34-D7FA-46E1-95B0-B257A5FBEE10}


ほ〜合格かいな〜😯


{7E8CE2D9-4571-4D66-8B56-454B08A19B9A}


良かった良かった
これで早く部屋の電気が
消えて安眠出来るにゃ〜😪


{C547DAD6-5C46-4731-8D95-4E183933A469}


あら〜合格したにゃ?


{2C3757E8-C7D6-4D68-9F00-34AD58FD58E4}


って事は
あたち触らせてあげにゃきゃ
いけなくなったにゃ〜
困ったにゃ〜😔


みんなそれぞれな事言ってますが




{7653BDBF-799D-4E61-A5F2-0D416B97CA3A}



この一言ですね



合格おめでとう🎉🎉🎉


よく頑張りました〜🌸



皆さん応援ありがとうございました
まだ一校通知残ってますが
ホッと胸撫で下ろしております



今日は祝杯だ〜生ビール



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ