あっきー企画☆に~にと川越小江戸着物撮影会 | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

あっきー企画☆に~にと川越小江戸着物撮影会

   キャンセルが出てしまい再募集です!


😺あっきー企画😺⬅最後になるかも😢

あっきー&に~にと川越小江戸で👘着物イチョウ紅葉🍁撮影会❗

日時:11月26日(日)
   12:30集合(12:20から受付開始)
   
   ※現在確認中の情報によりますと、同日、正午までマラソン大会があり交通規制が入ります関係で時間を30分遅らせました。正午前くらいからバスは運行するようです。また川越市駅からは徒歩15分です。

   基本通しなのですが前半・後半だけも 相談に応じます。
   前半:12時半~14時 5000円
   後半:15~16:30 5000円
 

集合場所:川越小江戸周辺(参加者さまのみにお伝え致します)

参加費:8000円 お友達と参加でニコイチ割引1000円引き❕

参加者様:★★★★☆

4名様より開催決定します。⬅開催決定❗

モデル:内藤あきこ(あっきー)
    新谷かずほ(に~に)⬅人気のイベントコンパニオンさん

今度は着物姿の、に~にと、あっきーを是非撮影してください❤

二人共、撮影可能です。

撮影開始12時~16:30まで、途中、みなさんと一緒にお茶休憩が入ります。

※飲食代は各自お支払いでお願い致します。

川越の小江戸から神社と紅葉も含め撮影していきましょう📷

カメラはデジカメや携帯カメラや今流行りの写るんです!でも可☆

※フィルム・写るんですが自由が丘の写真屋ポパイさんでデータ化してくれてラインに送ってくれる最新サービスがあります。

に~には着物初!!⬅レア
いつも展示会やイベントで少ししかお話しできない、に~にと、ゆっくり楽しい時間を過ごしましょう😆

とにもかくにも、みなさんと楽しい時間を過ごせたら私達は嬉しいです!
初めましての方も久しぶりのカメラマンさまも是非お越し下さい‼

お申し込みは、あっきーか、に~にまで、ご連絡お願い致します。

※キャンセルについてですが、なるべくお控え願います。


☆内藤あきこ☆






みなさまの、お申し込みお待ちしています。

あっきー&に~に😊