生き方が仕事になる ー時代の流れが大きく動く時ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

2月も今日で終わりですね。

 

毎年、1・2月は、

不思議と、あっという間に過ぎていく気がします。

 

 

 

 

今月は、

メンタルや体調不良という方も、

多かったのではないでしょうか?

 

引きこもりのようになって、動けなかったり、

新しいチャレンジできない自分がもどかしかったり、

合わない職場や人間関係とのズレが露呈したり、

なんとなくモヤモヤした気持ちだったり。

 

それこそ、

新しいエネルギーに切り替わる準備の時。

 

 

そして、今週から、

なんとなく、気持ちも体も軽くなって、

「抜けた感」を感じている方も、

増えてきているかもしれません。

 

 

今週から、

ひとつのサイクルが完了し、

また、新たな流れが、始まりました。

 

(↑このタイミングでオリンピック閉会式。

 

オフィシャルイベントって、

絶妙なタイミングが、ちゃんと選ばれているのです)

 

 

 

短いスパンで言えば、今年5月の切り替わり、

長い目で見れば、2020年の

大転換期に向けて、

いろいろな変動が起きていきます。

 

 

先日も書きましたが、

ソウルメイト(運命のパートナー)という、

1対1のつながりだけでなく、

ソウルグループ(魂のグループ)の住み分けも、

より一層、明確になっていくと思います。

 

 

一人で、無理に頑張るのではなく、

同じ魂のグループと

楽しみながら、支え合いながら、

チャレンジしていく。

 

そんな時代です。

 

 

過渡期はしんどいことも、多いかもしれません。

 

でも、一寸先は光。

 

乗り越えた先には、必ず、光があります。

 

 

時代が大きく変わる、この過渡期。

 

私のもとにおりてくるエネルギーも、

アイディアも、

今までになく、パワフルです。

 

 

そんなメッセージをお届けしたく・・・

 

今年は、5月に大阪で講演を予定していましたが、

それに先立ち、

急遽、東京でも、4月に講演を開催しようと、

思っています。

 

 

評価や人目を気にして、

組織の枠にはまって、

我慢や忍耐しながら生きるか。

 

仕事や遊びの境界線なく、

楽しく、魂の喜ぶ生き方をするか。

 

「生き方が仕事になる」を、テーマに、

私の会社員時代の話も含めて、

仕事や生き方について、

お話できたらなぁと。

 

そして、質疑の時間もたっぷりとって、

相互にやり取りする場にしたい✨

 

そんなアイディアが、ふとおりてきました。

 

 

確定すれば、

週明けには、ご案内できると思います(^-^)

 

平日の午後(14時半頃〜)か、

土日の夜(19時半頃〜)か。

 

時期のご希望や、

聴きたいこと&質問などあれば、

コメント欄より、お聴かせくださいませ。

 

 

PS:今日は鎌倉で、お勉強です。

 

今までとはまったく違う分野ですが、

新しいことを学ぶのは、

いつだって、ワクワクです。

 

行ってまいります〜✨

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

 

今後の予定
☘5月12日 大阪講演会

☘6月20日 夏至の瞑想会

☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。