こんにちは〜!



最近
可愛い可愛いアメリの首が行方不明です。 笑

可愛いおまんじゅうさんが出来上がっています。



ふっくらピンクハート


{E30DA7A8-8A5E-43A1-8FFE-20C2EC57E905}
福福で愛しい♡




少しずつ春めいて来たので
にゃんこ部屋の模様替えしました。



実は、ずーーーーーーっと欲しかった
念願の猫用ベッドをお迎えしたので

早速置いてみました。




こんなふうになりました!


BEFORE
殺風景だったにゃんこ部屋が…
{521B1A2D-3A45-4836-906B-CFDA4AD74049}





AFTERキラキラ
少し賑やかになりましたガーベラ

{706D0B5C-B578-496F-8348-1E14CD556592}



ちょっといろいろ移動させただけですが
なんだか新鮮。


前からあって猫達が使わなくなったものでも
場所が変わると、
ブームが再来したりするんですよね照れ


右の観葉植物の前にあるベッドが新しいベッドです。

宇宙船みたいな可愛いフォルムラブラブ




気に入りましたふたご座キラキラ

{CDE9994A-B5F4-42BF-A229-74334D4CFCF2}



横からも中の様子が見えるのもたまりません。




ちょいちょいキラキラ

ふふふ照れ

{947FD68F-A76B-4AAB-8A6C-D4F12DBBC105}



そらちゃんはベッドより
後ろの方が気になったようです 笑


チェックしとかにゃいとねニコ
{F382E9F5-5DFA-4AA3-95FF-76C05E48DFE7}


この猫ベッドは
Instagramで知った台湾発の猫用品のお店。

myzoo さんのもの。


我が家の3にゃんのご飯食器もmyzooさんのものです。
可愛いデザインのものが沢山で
大ファンなんですキラキラ

{6645E19D-8202-4C59-A7F3-5223659A087B}



気に入ってくれて大満足お願い
眠る可愛い姿にニヤニヤが止まりません。
3にゃんともたくさーーーん使ってね!!




( ˘ω˘ ) スヤァ…

{50995DAC-736C-4618-B54E-C1DFEBA91AB7}


皆様引き続き素敵な休日をあしあと

今日も遊びに来てくださってありがとうございますピンクハート