パン屋巡り〜誘惑編〜 | ポリパン♫ポリ袋でかんたん!天然酵母パン教室 Olive

ポリパン♫ポリ袋でかんたん!天然酵母パン教室 Olive

お手軽に天然酵母パンを焼いてみませんか?
材料をポリ袋でまぜ、そのまま発酵させ、フライパンで焼きます。こねません。よごれません。
自宅、又は、カフェとコラボWSとして開催はじめました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

作る喜び
食べる幸せ

今回メインのAOSANでの買い物も済み、いざランチへおねがい…少し前にBEETでモーニングいただいたような気がしますが…全然たべれそう口笛

毎回、お友達がお店を何件もピックアップしてくれていて、その中の一つ…昨年オープン、あっと言う間に大評判となっているケーキ屋さん、ラ カンドゥール…んー甘いものは控えてるからなーと思っていたのですがびっくりAOSANから徒歩1分。せっかくなので見るだけニヤリ

{7B7F2FD5-F256-474D-8980-A96C78427712}

La candeur 
おしゃれな外観

{BB25DB2F-2955-4B9A-9C64-BC9225EB612B}

焼き菓子もずらりと

{39EDE177-CD1F-4C5E-A590-14A0E3223015}

注文してからクリームを載せるケーキは1時間以内に食べてねというこだわり。

んー美味しそうラブ
せっかくだもの…
娘の大好きなタルトを買って帰ることに…私のもガーン季節のタルトセゾン、葡萄といちじくにしました

取り置きしていただき、帰りに寄ることにして、いざ、ランチのお店へラブ