早野美紀です。

{C9BFB13E-A3D4-4C01-8CC1-186A958F0411}


今日は
プロフェクションという技法での
伝統占星術的未来予測をしました。



自分が今とても意識していることが
未来予測の今のテーマとリンクすると


イキイキと生きている実感が湧いて
嬉しくなりますよね。 




{D95DFDA8-37B5-4732-A5BB-0F945C089930}


向き合うってこういうことか、と
自分で気づいていくプロセスは


とても感動的で
軸ができていく瞬間に
居合わせられるのがわたしも幸せなのです。



自分を知るツールはたくさんある。
自由。
だから、なんでもオッケーだと思うけど
わたしは星が好きである。


魂のブループリントをみて
そして今をどう生きるか選択していく
工程は美しい。


星を通して
自分の生きる道が明確になっていく。

ぜひ、それを
みんなに味わってほしいです。