【女神巻き】認定講師の英美子です。

 
【女神巻き】メソッドを創始者YUKIさんよりレッスンで伝授していただき、
《販売ディプロマ》
《ティーチャーディプロマ》
認定をYUKIさんよりいただき、女神巻きの美しさ、楽しさをお伝えしたいとのおもいで、作品、レッスンを通し、活動をさせていただいております。
 
 
🎀個人レッスン内容のご案内🎀
 
●開催地域
福島(南相馬市)・仙台・横浜・鎌倉
 
●受講料 25,000円
(初回の方はテキスト代+5,000円)
会場費5,000円(仙台・横浜・鎌倉)
 
●時間     3時間 1作品
 
●レッスン代にはシルバーフィルド代は含みますが、14kgfでご希望のかたは1作品につき2,160円となります
 
●場所     各開催地、駅徒歩数分の場所でのレッスンスペースとなります。お申し込み後お伝えさせていただいております。
 
2018年より仙台市、福島県南相馬、も開催スタートいたしました。
 
 
●持ち物 
🌹ストーン
カリキュラムをご参照ください

https://crystaldeva.net/lesson

 

🌹筆記用具
(初回の方以外でご自身の工具等お持ちの方はお持ちください♫)
 
 
 
★日時開催地はご希望ご相談の上、開催させていただきます。
 
★受講料はお振込後のキャンセルはお受付しておりませんが、体調不良など、急なご事情あるかとおもいますので、
1カ月以内、次回1回までのお振替可能となります。
 
★申し込み完了後のレッスンキャンセルは1レッスン3,000円となりますのでご了承ください。
 
🌿会場準備、スケジュール確保もございますので、ご受講者様のご都合による度重なるキャンセルの場合ご予約をお受付致しかねますことご了承ください。
 
女神巻き®︎個人レッスン
【レッスン内容】
基本お好きなストーンの形状でレッスンご受講可能ですが、
初回の方はご相談により形状ご希望お伺いさせていただきながら、女神巻きメソッドを楽しくご体感、ご制作していただいために、
初回はカリキュラム【入門・初級】のストーンをオススメしております。
 
以前に女神巻きレッスンご受講いただきましたかたは、極めたい形状復習などご希望も可能です♫
 
 
創始者YUKIさんのHPのリンクよりカリキュラムご確認いただけます。ご一読よろしくお願いいたします♫
 
 
レッスンは基本1作品ですが、
 
『ジョイントを集中的に復習したい』
『調和結びを復習したい』
 
など、お一人お一人に合わせてご相談させていただきながら進めさせていただきます。
 
一対一でのレッスンで、疑問、質問お伺い、課題をじっくりとお伝えさせていただけますので、さらなる女神巻きメソッド、クリエイトの楽しさを感じて皆さまの制作のスキルアップに繋げていただけたらとおもいます。
 
 
会場空き状況にもよりますが、
平日土日も承っております。
10〜20時の間でご相談いただけます。
 
1日2レッスンも可能ですので、日程ふくめお気軽にお問い合わせください♫
 
 
💁ご受講お申し込みの方対象ですが、女神巻きメソッドに適した工具のご案内もさせていただいております。
 
 
ワイヤー、工具、女神巻きしやすいストーンご用意(販売)もございますので、まずは試してみたい!という方もお気軽にご参加いただけます♡
 
 
美しく楽しく、完成の喜びと達成感を味わえる女神巻きメソッドをぜひご一緒に♫
お気軽にお問い合わせください(o^^o)
どうぞよろしくお願いいたします。
 
🌈お問い合わせメール🌈
angelaribbon.emiko@gmail.com
 
お問い合わせ時間によりお返事が翌日となる場合がありますがよろしくお願いいたします🎀
 
AngelaRibbon英美子🎀