今日は品川ステラボールで行われている『フエルサブルータ』を見に行かせていただきましたーー!!!!

 

{DEE38D01-8766-478A-8E8E-172DC66C1A2F}


もう、一言で言うと、


最高です!!!!!!!!



今までにはなかったショーでほんとにあっという間に終わっちゃいました。。。。


入り口からもう興奮が半端なかったですね!!!!



そして、終わった後には汗がジワジワと、、、、、笑笑



説明がすっごい難しいんですけど、感動と興奮とが混ざり合ってよく分からないテンションになります!



とにかくテンションはめちゃくちゃあがります!笑笑


体験型だから、めちゃくちゃ私たちも楽しめたし、今までに見たことがなかったし、ずっとワクワクさせられるのは初めてでした!!!!


{A311DC3B-6541-4764-8D4A-3AF2FE2CEA18}



私も初っ端からバコーン!と行きましたよ 笑笑



もう本当に最高!!って言葉がめちゃくちゃ合う空間でした!!!!



本当に楽しすぎたなぁ〜



わだちょ、私、りかこ、ふなちゃん、かむちゃんの5人で行ったんだけど、終わった後もずーっとみんなで感想言い合ってたり本当余韻に浸りまくってます!笑笑



これ本当にオススメなのでぜひ見に行ってみて下さい!!!



見に行けて本当に良かった!!!!!



{E09478A8-0529-48B4-9F21-3DED7A1E9B5E}



お写真も撮っていただきました!!



本当最高でした!!!!!




ではまた