こんばんは






今日は佐賀県でライブツアーでした!



来てくださった皆さん
ありがとうございました😊😊






今日はですね、ちょっと前に買った
お気に入りの服を着てみたんです!



はじめてね!



だから朝からるんるんでしたわ♪



{2C3F27E9-A319-4878-9B9F-E5CCF124F8C9}

{9E48415E-65BA-4F3A-9948-4000B5569802}



この何ていうんだ、
この変わった形のことを!笑




シャレオツなひとーおしえてー






手に持ってる紙コップの中は



{ADF276A2-6FF9-41E1-B45E-6A676DE2568E}


大好きなカルピス💛💛💛


を、凍らせたやつ!





室田さんと佐々木さんがくれました!😊

ライブ終わりにとっておいたんですけど
シャーベットみたいになってて
めっちゃ美味しかった!






明日は福岡!
めんたいこおおおおおおおお食べたい!!!



まってまーす💛






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。




昨日、9月22日は
ハロプロ研修生の加入日!

4年が経ちましたー!




私はついつい気持ちが先走ってしまい
(普通にまちがえた)

20日におめでとうううって言っちゃいました笑



みんなでまた遊びたい!