こんばんは!

上國料萌衣です!

今日からハロコンのリハーサルが始まりました!

リハーサルがスタートってだけなのになぜか緊張するんですよね〜

今年のハロコンは20周年なので、楽しみにしててください!!!



{B88A45D5-8F74-4443-B36C-A34C90219588}

お弁当😁

出来は悪いです笑

この前熊本に帰った時に作ったんです笑
熊本の高校通ってた時も自分で作ってたんですけど久しぶりに作ったから楽しかった〜

トマトは切って引っつけてハート型になってるんです!
ウィンナーもたこさんウィンナー!
ただ、卵焼きを作ろうと思ったら作れなくてスクランブルエッグになってしまってるのだけ失敗😂


毎日子供のために弁当作ってるお母さんはすごいです!笑

お疲れ様です😊


あ!


急ですが、



ここで、


みなさんにご報告。





私、上國料萌衣は、






大学に進学いたしません!


ずーっと行きたいな〜って思ってたし、春は行くつもり満々だったんですけどやめました!

特にやりたい分野がなかったのと、アンジュルムの活動と両立を考えた時に、どっちも中途半端になるのは嫌だなぁって思ったので。

大学は勉強さえすれば何歳からでも行けるじゃないですか!

アンジュルムは今しかできない事なので今を大切にしたいと思います!

でも、どうしてもやりたい分野が見つかったらいつかの受験も考えようと思ってます!


ということで、来年からは社会人!!!!


いろんな習い事とかもはじめてみたいな〜って思います!

{88C5BC8E-6F1A-4A7C-BAFB-0AF9904763B5}

以上!ご報告でした!

いきなりですみません笑


⭐👩🏻‍✈️⭐ お知らせ ⭐👨🏻‍✈️⭐

🚃かみこ日和inクラブチッタ

1/22(月)にクラブチッタで行われます!FCイベントです!


申込は
12/21(木)の23時までです!
ぜひきてください!
よろしくお願いします!


🚃P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜
という
コーナーをやらせていただいています!

ボウリング番組です!

ぜひ見てください🎳

🚃かみこ日和

Webトークです!火曜日と金曜日に配信されます!

FC会員のみなさん!聴いてください!

{D097DF85-08F7-4E3A-8851-510061294BBC}

では!