嗚呼〜


みなさん☺︎

お久しぶりですささきです☺︎🙇🏻


えーみなさんにご報告があります。


いつもお世話になってた

携帯さんが水の中に入っちゃって

壊れてしまいました…😭


今はお母さんの携帯を借りて

ブログを書いてます。


画面割れる事は何回かあったけど

水ぽちゃんは初めてだったので

結構凹んでました…


アンジュメンバーとの写真とか

家族との写真とか私の中にある思い出が一欠片なくなった感じです。


自分のせいなんですけどね😭😭


あー携帯今までありがとうね〜〜😭

替え時だったんですかね。

そう思うことにしますっ


という報告でした!


あれ?ブログ更新ないな?

って思っていたみなさん。

ごめんなさい🙇🏻


また新しい携帯でブログを書くの

楽しみです♩😙


なんの機種がいいんだろうか。。


そして、

一昨日と昨日個別握手会ありがとうございました😊😊


やっぱりお話するのは楽しい。


個別握手会だいすきです!!!


完全に笑わせに来てる方もいれば

相談を私にしてくれる方もいたし、

嬉しい言葉をかけてくれる方もいて。


色々な方々と一日中こんなに話すのって個別しかないですよね😂😂


{C3BD86FF-A417-490F-93C8-8DF188067D64}


毎回恒例のヤツ〜


唇な〜こう描きがちなんだよな〜


でも、

やっぱり画力上がってる!絶対!!!


この2日間休憩中に、

かさふな(かっさーふなちゃん)と

TRUMPシリーズを見てまして。


絶賛繭期中です〜〜👩🏻👏🏼

グランギニョル以来の繭期〜〜


はやく見たい!!!!


ということで。


2日間ありがとうございました☺︎♡


写真がないから今日の私🙋🏻🙋🏻


{E3B00013-6143-43B9-8D8D-5A2481D07A3F}

緑〜〜


明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


みなさん元気でしたか?👼🏻


いつもコメントありがとうございます☺️

しっっかりよんでますよ😉♩


明日からもお仕事や学校がんばりましょうねー!!


おやすみなさい😪🌙