こんばんわに🐊


一昨日、少し筋トレした後に、外にでてじーちゃんと一緒にランニングしました😂👍

でも、100メートルくらいを4往復くらいで疲れちゃって家に入っちゃった😅


よく頑張りました、じーちゃん💮





{C6D8990C-D065-4066-B436-B1456F9A0BF1}




最近筋トレしてると時間が1時間くらいあっという間です!!!



この前、植村とお出かけだったんです!!!

久しぶりの植村〜😳

植村には、色んな美味しいお店教えてもらいます!

その日は、オシャレなカフェに行きました!



あとは、同じボディクリームを買って、今後の予定を立てました🙆

帰り際に、「むろー、、、はーあ、、、」って言うから、なんだ?🤨って思ったら。

「もうバイバイかー🦄」って言うんですよ。


いやいや、また会えるから。



家について、ボディクリームの感想を送りあって寝ました😂😂👌




{F00C1083-7742-4BA8-859A-4D88655ECE5A}



今日は、じーちゃんとずっと行きたかったラーメン屋さんに行けてハッピーな日です!🦄🦄


そこのラーメン屋さんは、お休みの日がわからなくて、インターネットで調べてから行ってもやってなかったりするので、5回以上リベンジしたんですよ!


いつも歩いて行ってるんですけど、今日は扉が開いてて、やったー!!!って思ったら、横にいたじーちゃんが拍手して走ってラーメン屋さんに入って行きました

思わず笑ってしまった😂😂😂👌




{1E28CCFC-0827-46C4-952A-2825D161E1BA}

今日、かむちゃんとお仕事終わりでサラダを食べてから、フエルサブルータを見に行きました!

めちゃめちゃ刺激を受けました!!!





昨日は筋トレおやすみの日でした!

とは行っても、少しだけやったんですけどね😂😂

今日は頑張るぞー💪




前回のブログで、沢山の意見を聞いて、頑張って続けよう!って思いました!

最近、筋肉ついてきて、いつもの筋トレメニューがきつくなくなってきたので、増やしたら、筋トレしてる時間も増えてきてるので、今日は、たっぷり時間使ってやります!


それでは!

筋トレしてきまーす🙋‍♀️

ばいばいりえわに🐊