愛するみなさんへ!!!
愛する世界の人たちへ!!!

*~**~*
キラキラキラキラキラキラMerryChristmasキラキラキラキラキラキラ*~**~*~***~

あゆみです♪


どんなイブをお過ごしですか?!


色んな説がありますが、クリスマスは、イエス・キリスト=愛が

おうまれになった日ですね!

どんな状況でも、人々のために生き、愛し、

最後の最後まで、愛を体現されたイエス様。


以前は別世界のお話のように感じていましたが

アセンションを学びはじめた今ならわかります
\(^^)/


私たちが生きてる意味、

魂が存在する理由は。。。


≪愛≫に成ること\(^^)/



2017年、今ここ、日本に!

アセンションの雛形として

生きる私たちが

愛を選択して、愛に成っていく!

それが、世界へと浸透していく!




そんな大宇宙の真実を知った今の私には

もう迷いなんてありません!!!!!

(笑)


どんな時も全開で愛していく!

どんな時も全開で信頼していく!

それが何よりも幸せだから!!!




一人ひとりの中心=愛を

ワクワクで響き愛わせて

ぜひ!いっしょに!

愛で一つの幸せな生き生きとした世界を

創っていきましょう!!




この思いが、
1人ひとりの中心に響きますように。。。
ベルベルベル




愛を込めて~    あゆみ