あけましておめでとうございます。
気がつけば一月も三分の一が過ぎていました!
本年もどうぞよろしくお願い致します♡


さて、新年一発目の記事は、贈り物に最適なオシャレギフトのお話です。

{A3E42765-193B-4143-82EA-83D5758344AD}


ヒガシヤのおこし!


そのまま飾りたくなるくらいのオシャレなカンカンに入っています♡


ヒガシヤのお菓子は、和菓子中心なので年配の方にも贈りやすい品物が多くて、若い方にもオシャレなデザインが流行のインスタ映えしそうで喜ばれそうですよね〜♪


ペイントや加工要らずのカラーデザイン。


中に細々としたものを収納して、そのまま置いてもインテリアに馴染むデザインがお気に入りです!

私は早速このカンカンをディスプレイ要員にしたいと思います♡



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。足跡代わりに下のバナーをクリックお願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村