トップブロガーさんのお宅でお花のレッスン♪ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

 
今日もブログにご訪問ありがとうございます♪
千葉の整理収納アドバイザーの加藤美奈子です。
 
お花のレッスンを受けて来ました音譜
 
 
{29B58EAB-20F9-40FD-9B72-915E624272A4}
 
出来上がった私の作品がこちらラブラブ
 
基本のラウンドを習いましたが難し~~い笑い泣き
ほぼ須藤さんに手直ししてもらいました。
 
レッスンの後は、素敵なお宅を隅から隅まで案内してもらいました音譜
 
 
{58346A76-EABF-4440-895A-ACD8FE417486}
キッチンの横にあるパントリー兼PCコーナー
素敵すぎますアップ
 
 
{56735695-0710-4395-8EB6-2B2C45305541}
 
 
 
image
ガラス張りの真っ白なバスルームキラキラ
 
 
バスルーム手前右側におトイレがありますトイレ
 
{A404F0DF-75A4-42B5-B658-DFD30AB20893}
トイレにドアはありません。
ここにも収納の工夫が右差し
(モデル:ご一緒したベルガンさんグラサン
 
 
 
{284B364E-D8A4-4322-9B6D-A1CA9EA0C3DF}
2階にあるお花部屋?
作品や在庫などが綺麗に並べられていました。
 
 
 
{F064C3F3-59DF-48F5-B73A-8F1165988AB1}
須藤さんは先日、著書も出版されたんですベル
 
 
 
{145DB04E-3499-4A2E-BFE6-9E2C38F04FB5}
お譲さんのお部屋リボン
空がまるで絵画のよう~~ラブ
 
 
{61FCFFE4-3F0E-4660-9F2F-56F64D6EFFD8}
この上はどうなってるのかな~~?
と登らせてもらいました。
降りる時怖いので、ここまでウシシ
 
 
もうね、ほんとにすばらしいお家でしたアップ
収納がうらやましいほどたっぷりで、
吹き抜けで解放感があり明るく、でも寒くない(←ここ大事)
どこもかしこも抜かりなく素敵な収納は私も刺激を受けまくりました爆  笑
私もこんなおうちを建てた~~いと思いましたラブ
 
 
 
{CC39B15D-D7EF-411F-A7ED-BFFD931312FE}
 
須藤さんのご自宅では整理収納のレッスンもされていますよ~音譜
 
ご興味のある方、大人気ですぐ満席になるのでチェックしてみてくださいねドキドキ
 
 

ブランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ