今日は一日病院で検査ちうのりのちゃんです。


さて、先週末は千厩ひなまつりイベントに参加させていただきましたー
2018年始動はパワーストーンでのデビューでもありましたドキドキ

{7571D29F-0F84-44B1-9765-BB87095C7CC8}

酒のくら交流館という歴史を感じる風情ある佇まいの場所で、寒かったけどそこにいるだけでも癒されました
{846970C5-8E52-4F22-8BA0-2D12E8C27FE1}


{ECA2636E-21F1-4041-AC14-9E1CBDE6866C}

{0036876D-04EF-4EB0-A810-BB7A6F988E83}

千厩高校の生徒さんたちのお琴や吹奏楽の演奏があり、2日目は蔵王町のシンガーソングライターの幹(みき)さんのコンサートありで、まさに音にも癒されー〜〜
周りのブースも癒し系が勢ぞろい?笑って感じで回りきれない〜(≧∀≦)でした。
{15E8E4E2-9E04-4ECC-918F-C04B2F579D9A}

思いがけず知り合いとも再会し、身体の話で盛り上がり左矢印みんなそーゆーお年頃
んでまんつ鑑定もしらいやってことで笑
今のあなたに必要なパワーストーン無料鑑定してってくれました^_^

そしてそしてー、2日目は私は守護石のストラップのワークショップでー皆さんの守護石お調べし、喜んでってくれた方も多くいらっしゃいましたハート
{D8E57BBF-2076-4CC4-9AB7-D823E5D441E0}

写真を撮る余裕がなく、最後の最後に2日間通ってストーンへの情熱を熱く語ってくれたJKの Aちゃんが守護石のカーネリアンと、オレンジムーンストーンを組み合わせたストラップ作ってくれましたおねがい
頑張りたいことを応援してくれると思います

最後に、なんとな〜くサラリーマン風?こういう場に来ないような感じの男性が2人入ってこられ、チラッとパワーストーンを気にしてくれたので、どうぞ!とミラクルの種を差し上げました!
ら、名刺を頂き、見るとなんと藤原たかしさんではねーですかっ
アイヤーオソレイリマスー
で、せっかくだ!写真も撮っていただきました
{F28FB5AB-8424-4424-865C-2184E8DFC983}

成功、願望成就のミラクルの種を選ばれてました、きっと叶うと思います!

この度も数々の出会いとご縁に感謝です(*☻-☻*)


関係者の皆様、出店者の皆様、めんこちゃんチームの皆様お世話になりました、ありがとうございました

2日間往復2時間雪の山越えで、帰って来た夜は9時過ぎにバタンキュで、夜中足つって悶絶し、昨日までいでがったー